チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.04.11 Mon 23:20
DSC_0114 1818
本編です。

計画停電もしばらく中止になり、徐々に前の生活に戻りつつある今日この頃です。



今日はの習い事がなかったので
DSC_0005 1515
久しぶりに、ちょこっとドライブへ

DSC_0011 1212東名
10時過ぎに出発しましたが、道路は空いていたので30分で東名へ。
途中、どこも満開。

DSC_0012 1212
さらに30分で御殿場へ。
それにしても案内の看板ばかりで、どれを見てよいか迷っちゃう

DSC_0022 1212
やって来たのは御殿場プレミアムアウトレット。こちらは、ちょっと肌寒かったです。

DSC_0024 1515
ひさしぶりでしゅ~

DSC_0047 1212カイくん9歳
大地震以来、久しぶりのおでかけでしたが、さっそくキャバちゃんに遭遇
カイくん9歳。お姉さん大好きの男の子でした。
お姉さんが店内に入ると、入り口でずっと「早く出て来て光線」を出しまくりでした(笑)

DSC_0056 1515
山の木々は、まだ冬模様。

DSC_0117 1212
は八分咲きぐらいかな。

DSC_0055 1515
思っていた以上に、人はたくさんいました。

DSC_0058 1212
しかし節電のため、店内は薄暗く噴水も停止中。

DSC_0091 1212
たまに日が差しました。

DSC_0096 1515
やることの無いお兄ちゃんたちはゲーム三昧。

DSC_0104 1515
我が家のお土産用に、ワッフルを買ってみました

DSC_0121 1212
3時過ぎ、帰りがてらウィンドウショッピングをしていると、キャバちゃん発見。

DSC_0138 1515富士男くん5歳
富士男くん5歳の男の子。力強く体当たりしてきてくれました~(笑)

DSC_0132 1515
飛び出しそうな真ん丸お目目が印象的でした
ママさんおやつご馳走様でした~。

DSC_0119 1515
コールマンでは、LEDランタンに黒山の人だかりができてました
ニコンのお店で迷っていましたが、結局何も買わず…。
のTシャツと、ワッフルだけ買って帰りました

DSC_0154 1212
帰りの高速は中井-厚木間が渋滞でノロノロ。厚木付近の反対車線では自動車の横転事故が。

昨年開通した海老名出口で降りて帰りました。
もう少し遅い時間帯だと、厚木市街を通るよりもこちらの方が早いです。

DSC_0167 1212
選挙の投票を済ませ、夕食後にワッフルタイム~
全てを4分の1ずつ食べました(笑)
なかなか美味しかったです


DSC_0088 1717
帰ったら爆睡のチョコでした


No title
御殿場を出た所って
あの看板のせいか一瞬どっち行こうか
迷いますよね。

アウトレットにはニコンのショップも
入ってるんですか?
ニコン党にはたまらんでしょうね。
From:コジロウパパ URL 2011.04.12. Tue 19:13 [Edit]
☆コジロウパパさんへ
スキー場とかもそうですけど、相当数の看板見て
お目当てを探すのは至難の業ですよね(笑)

何年か前にニコンのショップが出来ました。
目の毒です…。
From:チョコパパ URL 2011.04.13. Wed 23:53 [Edit]
No title
先月、アウトレットでお会いしました、富士男の母です。
写真載せていただきましてありがとうございます。
チョコちゃん体もお顔も小さくて可愛かったです!
こうやって見ると、富士男って胴長・・・(笑)
ずうずうしくママさんにスリスリしちゃってごめんなさいね。初対面なのに、富士男にはきっと何か
感じるものがあったのだと思います!

ワッフル美味しかったのですね!
気になったのですが買わなかったので、次回食べてみようと思いました(^O^)
From:富士男の母 URL 2011.05.11. Wed 14:00 [Edit]
No title
先月、アウトレットでお会いしました、富士男の母です。
写真載せていただきましてありがとうございます。
チョコちゃん体もお顔も小さくて可愛かったです!
こうやって見ると、富士男って胴長・・・(笑)
ずうずうしくママさんにスリスリしちゃってごめんなさいね。初対面なのに、富士男にはきっと何か
感じるものがあったのだと思います!

これからもブログ、楽しみにしております。
From:富士男の母 URL 2011.05.11. Wed 14:02 [Edit]
☆富士男の母さんへ
コメントありがとうございます。v-22

富士男くんの体当たりは、力強かったですね~(笑)

何回も訪れているのにワッフルを買ったのは初めてでした。
なかなか美味しかったので、今度、味見してみてくださいね。

このようなブログですが、良かったらまた遊びにきてくださ~いv-410

年に数回行く御殿場プレミアム。またお会い出来るといいですね。
From:チョコパパ URL 2011.05.12. Thu 22:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

