チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.05.29 Sun 21:40
DSC_0046 1212
しょうくんがbjリーグの招待券を友達からもらったので、見に行って来ました~。

たちは会場でもらった「がんばろうNIPPON」のステッカーを洋服に貼って応援。


このところ忙しくて、アップが遅れ気味&みなさんのところへも遊びに行けてません

会場は有明コロシアム
いつもお台場方面へは湾岸線で行きますが、この日は日曜日で都内が空いてそう
だったので首都高でアクセス

次回また行く時のための、覚書きブログなのでご了承ください。

DSC_0924 1616
午前9時45分出発。グランベリー付近で渋滞にあい、午前11時15分六本木ヒルズ前通過。

DSC_0928 1212谷町
谷町JCTまで順調。
ここから、首都高の分かれ道の始まり。案内板だらけで慣れていないと迷っちゃう

DSC_0930 1212一ノ橋
一ノ橋JCT

DSC_0937 1212浜崎橋
浜崎橋JCT

DSC_0944 1212芝浦
そして最後の分かれ道、芝浦JCT

DSC_0950 1515レイブリ
ようやくレインボーブリッジへ。

CSC_0207 2424
レイブリからは、スカイツリーが見えました

DSC_0955 1515台場
台場出口

DSC_0968 1616
左に曲がれば、有明。

DSC_0970 1212
間もなく右側に有明テニスの森が見えてきました

DSC_0976 1212
実はこの周辺、あまり安い駐車場がないんですよね~。
昨晩いろいろと調べ、満車ならちょっと歩くけどビッグサイトに停めようと思ってました。
ただ夕方雷雨の予報だったのでイヤだなぁと思っていると
有明テニスの森の駐車場に停めれました。
しかも有明コロシアムのまん前。ラッキー

DSC_0989 1616
初めての場所にワクワク。

DSC_0996 1212
入り口には大きな

DSC_1004 1212
チケットを見せると1回福引ができました。はうどんが当たりました

DSC_0010 1616
そして場内へ

DSC_0024 1212
試合前のアトラクション。

DSC_0035 1616
そして、選手入場。

CSC_0120 2424
午後1時05分試合開始。bjリーグ3位決定戦から
大阪エヴェッサVS新潟アルビレックスBB

DSC_0066 1212
ひいきのチームはありませんが、新潟を応援しました
ゴールした時の盛り上がりは、試合会場ならではの一体感がありました
なかなか楽しかったです。

試合結果は、接戦の末、大阪エヴェッサが勝ちました。

DSC_0079 1515
午後5時05分から決勝戦でしたが、見てから帰ると遅くなりそうだったので(明日はだから…)
午後3時40分、帰路へ。

DSC_0090 1212
間もなくが降り出し、レインボーブリッジから渋滞

DSC_0094 1616
東京タワーの先っぽは、雲に突き刺さっていました。

DSC_0098 1515
左前方では追突事故 渋滞の表示も赤くなるいっぽう。

DSC_0101 1212
浜崎橋JCT

DSC_0104 1515
3月11日の地震以来、東京タワーの先っぽは曲がってます。

DSC_0114 1212横浜町田
渋谷を過ぎたら渋滞もなくなり午後4時50分、横浜町田。

DSC_0342 1111
チョコは、今日もしっかりお留守番できました~


No title
bjリーグ、私も行こうと思ったことがありました!
(結局行きませんでしたが・・・)

どんな雰囲気なのか見れて、ちょっと得した気分になりました♪

チョコちゃんはお留守番上手なんですね(´∀`人)
うちに来る子も、お留守番上手に育ってほしいです~。
From:まゆもぐ URL 2011.05.30. Mon 12:56 [Edit]
No title
お、バスケかっこいいなー。
有明コロシアムって中入ったことなかったけど、こんなふうになってるんですね。
うちの会社。レインボーブリッジの芝浦側のそばですよ。
東京タワーも会社から見えますが、やっぱり曲がった先っちょは残念です。
From:チャミパパ URL 2011.05.30. Mon 15:41 [Edit]
お返事が遅くなりました
☆まゆもぐさんへ

偶然いただいたチケットだったので、とりあえず行ってみました。

予想以上に面白かったです。
まゆもぐさんも、今度機会があったら行って見てくださいねv-392

チョコはお留守番が上手で助かりますe-343
ベルちゃんも上手だといいですねv-410
From:チョコパパ URL 2011.06.05. Sun 22:26 [Edit]
☆チャミパパさんへ
チャミパパさんは、有明コロシアムに行ったことあると勝手に思っていました(笑)
何故なら、会社が近いから…v-391

チャミパパさんいるかなぁって思いながらv-448走ってましたよ(笑)
芝浦側なんですね。

東京タワーの先っちょは、修理しないんですかねv-361
From:チョコパパ URL 2011.06.05. Sun 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

