チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.19 Sun 21:50
家の庭のベンチで日向ぼっこしているチョコ
DSC_0589 1111

パパと、だいくん只今、お出掛け中
さぁ、午後からはいつもの河原へお出掛けですよ~

河原に到着すると、今日も沢山のお友達が遊んでいました。

CSC_0767 1717BB&リナちゃん
尻尾が綺麗に染められていた、リナちゃん・BBくん。

DSC_0617 1111フランちゃん
DSC_0615 1111ポッキーちゃん
ブログでは拝見していましたが初めましての、フランちゃん・ポッキーちゃん。
と~っても可愛かったです

DSC_0608 1111ナナ&メイちゃん
椅子の上でくつろいでいた、ナナちゃん・メイちゃん。

DSC_0624 あくあ&まりんちゃん
おやつ沢山食べに来てくれた、あくあちゃん・まりんちゃん。

DSC_0630 1111マリン&チョコ
飼い主が見間違える程、チョコと後ろ姿がそっくり
どっちがチョコか分かります

DSC_0638 1111
姉妹みたい。

DSC_0637 1111
こんなお顔まで似てる~。

DSC_0644 1111かみんちゃん
おやつは食べてくれたけど、触ろうとすると怒っていたね、かみんちゃん。

DSC_0661 1111
DSC_0668 1111
今年初めて川の中に入ってみましたが、直ぐに出てきてしまいました。
まだお水が冷たいのかな?

DSC_0674 1111パールくん
初めてノーリードでパパと遊んでいた、パールくん。

DSC_0700 マリーちゃん
おやつを持っていなくても、ナデナデさせてくれたマリーちゃん。

DSC_0704 1111クックくん
私が投げたボールを見事にキャッチしてくれた、クックくん。

DSC_0724 1111
DSC_0610 1111
あじろうさんはムク&モモちゃんに、こまめに水を吹きかけてました。

DSC_0732 1111ラムちゃん釣り
何やらしょうくん、ラムちゃんを釣ろうと企んでます。

DSC_0740 1111
見事、釣れました~

DSC_0687 1111集合
集合写真
左から、かみんちゃん、フランちゃん、ポッキーちゃん、まりんちゃん、あくあちゃん
マリーちゃん、ムクくん、モモちゃん、ナナちゃん、メイちゃん、てんてんちゃん
あずみちゃん、ラムちゃん、しちべいくん、ほくとくん、ゆずかちゃん
チャコちゃん、エリーちゃん、チョコ、クックくん、ナナちゃん、モニカちゃん 
リナちゃん、BBくん、パールくん、で合ってるかな?
間違っていたらゴメンナサイ。
今日は13家族25頭でした~。

DSC_0680 1111
今日は休んでばっかりだったね
みんなでかけっこしたけど、チョコは全然走らなかったね


こんばんは~。
チョコままさん、アップはやっ!
今日はありがとうございました。
まりんとあくあが卑しくオヤツに飛びついて失礼しました。m(__)m

うんうん、こうして改めて見るとチョコちゃんとまりん良く似てますよね~。
ヘロヘロの表情もそっくりで笑っちゃいました(^m^)
ホント、まるで姉妹みたい~♪
また原っぱで会ったら遊んでくださいね。

それと、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
From:まりんママ URL 2009.04.19. Sun 23:17 [Edit]
今日は、お世話になりました。

チョコママさんは、アップが早くてびっくりです~
チョコちゃんの "エア泳ぎ" 可愛かったですね。

かみんは、愛想がなくて、しかも食い逃げで...スミマセンv-356
噛んだりは、しないのですが、慣れてきたせいか、最近「うぅぅ~」ばかりで...
懲りずにまた遊んでいただけるとうれしいのですが...
よろしくお願いします~
From:かみモネママ URL 2009.04.20. Mon 00:33 [Edit]
ありがとうございます
☆まりんママさんへ
前回お会いした時は、チョコとまりんちゃんが
こんなに似てるとは思いませんでしたが
本当にソックリでしたね!
また次回もv-212ツーショット撮らせて下さい。

河原は、我が家から車で15分位の場所なので
また出没すると思います。
その時はまた遊んで下さい。

リンクの件、是非よろしくお願いします!!
私もリンクさせて頂きますね♪

☆かみモネママさんへ
最近、チョコパパが写真を選んで編集してくれるので
私はかなり楽してるんですよ~。

かみんちゃんは、おやつは食べてくれる様になったけど
パパママ以外の人は、やっぱりまだ怖いんですね。
でも、もう少し近づけるように頑張ります!

チョコの”エア泳ぎ”笑っちゃいましたね。
もう少し楽しんで泳いでくれるといいんですけどね。。。
From:チョコママ☆ URL 2009.04.20. Mon 17:16 [Edit]
チョコままさん、日曜日はどうもです(^^)
沢山お話できて楽しかったです♪
やっぱり河原はいいですね♪また行かなくちゃ~!!

チョコちゃん、まりんちゃん、本当にそっくり!
こんなに似てたっけぇ~とビックリしちゃいました(^^)
パールはまだまだノーリードは危ういですが
少しずつ慣れさせていきたいです(^^;)
また遊んでくださいね♪

あ!パーパパをお褒め頂きありがとうございました。。。
 ←調子に乗ってしまうので、ご内密に・・・(笑)
From:パーママ URL 2009.04.20. Mon 17:45 [Edit]
チョコちゃん家のお庭にはベンチが…羨ましいっ!
河原ではいつも遊んでもらってるみたいで
ありがとうございます♪
チョコちゃんとまりんちゃん、本当にそっくりですね☆
あじろう、霧吹き購入したのかな?
私はもう一個前の記事のコメントの
『新機種』のクダリの方が気になるが・・・v-355
From:うー♪ URL 2009.04.20. Mon 23:05 [Edit]
ありがとうございます
☆パーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~。
この前は、パール君のサイレン鳴ってました?
少しずつ慣れてきたんでしょうかね?

私も全く気付いてなかったんですが
まりんちゃんと似てましたよね?
残念ながら、親戚さんでは無いようです。

パーパパさんの事はヒミツなんですね?
残念ですぅ~。

☆うー♪さんへ
実家で快適ライフ?と思ってましたが
体調戻った様で良かったです。
そしてネット開通おめでとうございます!!
これからはムクモモちゃんの様子がわかって
少しは安心できますね!

v-212はナイショだったのかしら???
了解済みだと思っていたもので。。。
From:チョコママ☆ URL 2009.04.21. Tue 16:08 [Edit]
ありがとうございました
日曜日はあまり話すことが出来ずすいません。
川原後の事が気になって緊張していたのかな??
何人かの方に日曜日は元気なかったって言われます。なぜ??
日曜日のお話は川原でということで。。。

チョコちゃんとまりんちゃん似てましたね。
ホヘホヘ顔もそっくり。。。
思わずシャッターを切りました。。。
しょうくんの釣り、ラムは見事にかかっていました。
本当、アホなラムですいません。
というか、お子様方に遊んで頂いてありがとうございます。
ラムもいつも喜んでいますぅ。。。

そうです!!
チョコちゃんのエアー泳ぎ、今度動画で撮らせて下さい!!
ともて面白い行動でしたぁ~。。。
From:ラムぱぱ URL 2009.04.21. Tue 17:32 [Edit]
ありがとうがざいました
日曜日は遊んでいただいてありがとうございました。

あまりお話ができませんでしたね、次回はお話して下さい。

チョコちゃんも泳ぎが苦手なんですね、チャコ&エリーも流れが速い所で泳ぐのは苦手みたいです。
今年は泳げる様に頑張りましょう。

チャコ&エリーにおやつをいただいてしまってすみませんでした、私もおせんべいをいただきました、ご馳走様でした。

また、遊んで下さいねv-411
From:チャコ&エリーママ URL 2009.04.21. Tue 21:36 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
皆さんは、いつもと違うラムぱぱさんに気付いてたんですね!
そりゃそうですよね~(笑)
でも無事終了した?様で何よりです。

最初しょうくんは、釣りごっこを1人でしていたのですが
良い獲物があると、ラムちゃんを釣る作戦に変更し
見事にゲットv-218出来ました~。

☆チャコママさんへ
チョコは泳ぐのが苦手なんですv-409
でも、真夏の時はもう少し川の中に入っていたと思うので
やっぱり水が冷たかったんでしょうね!
いつか自分からドボンしてくれる日が来るんですかね?
From:チョコママ☆ URL 2009.04.23. Thu 19:32 [Edit]
こんにちは、今日は雨ですね。

河原で水遊びができるんですね。
リッツは水に入ったことないので どんな反応するか楽しみです。

パパがカメラ買いました。 デジカメですけど^^;
何だか熱心に見てると思ったら・・・
早く河原デビューしたいです。 
チョコパパさんいろいろ教えて下さいね。 

チョコちゃん お庭のベンチでv-238 日向ぼっこがお気に入りですか。
気持ちよさそう。 とっても可愛い、癒されますね~v-75


From:リッツママ URL 2009.04.25. Sat 11:13 [Edit]
ありがとうございます
☆リッツママさんへ
返事が遅くなりましたv-356
v-212ついに買ったんですね!!
これからは沢山リッツちゃんの写真が撮れますね。
その次はブログ始めますか??
From:チョコママ☆ URL 2009.04.27. Mon 07:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

