チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.09.14 Wed 23:30
CSC_0014 3030
ジャジャ~ン(笑)KTM X-BOW

CSC_0015 1818
オーストラリアに本社のあるバイクメーカーで有名なKTM
定員2名

家族で、でかけられね~&キャンプ用品乗らね~(笑)

価格は約1000万円

買えね~~

DSC_0885 1212
宮ヶ瀬に行ってきました

DSC_0865 1212
午前11時前に到着。
から適当な距離なので、ちょこっとドライブするには

DSC_0910 1212
バイカーが多いです。

DSC_0908 1212
日が差してくると、ハアハアです。

DSC_0899 1414
売店の前には、朝採り野菜がありました。
ほとんど売れていましたが、ジャガイモとミョウガを買って帰りました。
ジャガイモはホクホクで、ミョウガも香りが抜群でした~

DSC_0889 1212
実はこのところ休みの度にディーラー巡り。
なんとなくBMちゃんとお別れが近い予感がしたので、ドライブに・・・。

午後もまたディーラー巡り。

この日も気に入ったが見つからず、帰りがけにもう一軒。

そこで数ある展示車の中で一際光って見える車が・・・
まったくノーマークの車種でしたが、内外装美車&装備もフルオプションの車を発見
(中古です)

ココ数週間で何百台と車を見てきましたが、チョコママ曰く、「の目の色が変わったわ」と。

気持ちの上でBMちゃんのように、可愛がることができそうな車だったので購入を決めました。

店員さん曰く「今日の午前中に展示したばかりだったんですよ。」と。

いつもそうですが、中古車の場合は「縁」を感じます。
内外装美車で、走行距離・年式・価格など条件が合っても
車内がメチャメチャ臭かったりとか(吸わないもので・・・)
すべて好条件の車に出会うのは、かなり難しいです(新車だと関係ありませんが・・・)

下取りのことや何やらで結局、午後9時に・・・。
本当だったら公園へをやりに行く予定だったのではブーブー

ごめんネ。

いろんな交渉&駆引きで、頭がパンクしそうなでした~。


No title
いよいよ本格的にアウトドアーに参戦ですか!!
どんな車だろう!?
それこそお披露目が楽しみです。
From:ナナハル URL 2011.09.15. Thu 15:12 [Edit]
No title
お、もう決めたんですね。
さすがの行動力!。
こういうのって、何か縁みたいのってありますよね。

KTMは乗ったんですか?
これ気になってたんですよね。
もちろん買えんけど。

これからまた家族でお出かけ楽しみですね。
またチャミとも遊んでくださ~い。
From:チャミパパ  URL 2011.09.16. Fri 09:35 [Edit]
☆ナナハルさんへ
ナナハル家のような、思いっきりアウトドアな車じゃないですよ~(笑)

あまり期待しないでくださいよ~v-356
アップしづらいから(笑)
From:チョコパパ URL 2011.09.18. Sun 21:48 [Edit]
☆チャミパパさんへ
「縁」があると、不思議とスムーズに事が運びますよね(笑)

KTM乗ってませんよ~。
注目度はNo.1でした。

燃費が厳しいので、おでかけの回数減るかもですv-390
でも、乗り心地はいいですよv-410
From:チョコパパ URL 2011.09.18. Sun 21:54 [Edit]
No title
KTM、メットかぶらないと飛び石で(リアルに)あぶなさそうですね。笑
カートみたいだなー。
From:みるくぱぱ URL 2011.10.04. Tue 12:00 [Edit]
☆みるくぱぱさんへ
メットは必須アイテムですね~(笑)

カートみたいだけど、実物カッコイイっす。
From:チョコパパ URL 2011.10.06. Thu 22:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

