チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.04.27 Mon 07:19
日曜日は、と~っても前から楽しみにしていた
チョコの親戚さんのキャンディちゃんに会いに昭和記念公園に行ってきました~
前日のはすっかり上がり気持ちのお良い天気でした

DSC_0779 1111ビオラ
混雑はなく、開園前に到着しました。
まだですか

待ち合わせの時間までは、公園内をちょっとお散歩。
すると、早速キャバちゃんにお会いしました~。

DSC_0808 1111ランちゃん
DSC_0816 1111ランちゃん
ランちゃん(1歳)
チョコより、とっても飾り毛がゴージャスでした

DSC_0822 1111
水辺は気持ちいいね。

そして、待ち合わせ場所のドッグランへ。
ご対面~

DSC_0873 1111
キャバナビで知り合った、チョコの親戚さんのキャンディちゃんです。
似てますか

DSC_0916 1111両手にキャバ
キャンディちゃん家の娘さん、小学5年生の姫ちゃん。
両手にキャバで、多頭飼いの気分になったかな

何やらしょうくんがアジリティのコーチを始めましたよ
「ぼくの言うこと、よくきいてね~。」

DSC_0887 1111しょうくんコーチ
DSC_0889 1111
だいくんも準備に参加。

DSC_0895 1111お手本
DSC_0886 1111キャンディちゃん
コーチ自らお手本を見せた甲斐があって、キャンディちゃん成功

CSC_1063 1111
チョコも飛べたね

DSC_0903 1111らんちゃん
ドッグランにて、トライのランちゃん(8ヶ月)にお会いしました。

DSC_0931 1111てふてふ
DSC_0930 1111
二匹のてふてふ。

DSC_0844 1111
DSC_0960 1111
DSC_0945 1111
ツーショット、どこかしら似てるね。

DSC_0971 1111シロツメ草の首飾り
姫ちゃんが作ってくれたシロツメ草の首飾り

DSC_0978 1111
ポピーのお花畑。

DSC_0979 1111結婚式
お花畑の前で、結婚式をしていました

DSC_0997 1111小川
みんなで「おたまじゃくしすくい」に夢中

CSC_1064 111昼寝
チョコは疲れて木陰でお昼寝

CSC_1065 1111プレゼント
誕生日プレゼントありがとうございました。
そして1日遊んで頂き、ありがとうございました~。

DSC_1036 1111
今日は楽しかったね。
キャンディちゃん、また遊んでね




楽しかった~♪
昨日は本当にありがとうございました♪
早速アップして頂いてとってもうれしいです。
しかも、みんな可愛い写真!デジイチ大活躍でしたね♪
あれだけの写真をすぐにブログに選んでしまうなんてすごいです!
私の方はきっと今夜遅くか明日になりそうななさそうな・・・(笑)。

生チョコちゃんに会えて本当にうれしかったです。ブログやキャバナビに感謝ですv-407
それにしても、生チョコちゃんめちゃめちゃ可愛かった~v-398
本気でお持ち帰りしたいくらいでした。
姫はもちろん、パパも私もチョコちゃんの大ファンになりました。帰ってからもみんなでずっと「チョコちゃん可愛いよな~。」と言ってました。
キャンディもチョコちゃんが好きなようでしたv-344 

そばかすの位置が似ていたり、ペロペロするところやうっとりするところ、横顔なんかもよく似ていてびっくりでした♪ 

だい君もしょう君も、キャンディに沢山お芋さんをくれてありがとうね♪

今度はぜひ河原にご一緒させて下さいね~♪ 
From:candy-mami URL 2009.04.27. Mon 08:58 [Edit]
フライング??
チョコちゃん、誕生日おめでとうーー!!
フライングしていたらすいません。

御親戚さんと会えるって素敵ですね。
ラムもキャバナビしてみたのですが、なかなかヒットしません。
遠い親戚さんしかいません。
ペットショップで購入したのでしょうがないですね。

キャンディーちゃん、チョコちゃんと仕草が似てますね。
座っている姿に笑わせてもらいました!!
しょう君、ラムにもアジリティーお願いしまーーす!
釣りもいいけど、今度はアジリティーでよろぴく。

水曜日からGW突入です!!
木曜、金曜は彼女もいないので川原に行って
ラムとのんびりしている予定です。
誰か来るか??
今から楽しみなんですぅ。
昼間から一人でベンチで寝て、日焼けしている予定です。
From:ラムぱぱ URL 2009.04.27. Mon 11:56 [Edit]
おめでとうぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
♪チョコちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦*)♪
いつも名前を呼ぶと、走って来てペタンコしてくれるチョコちゃんが可愛くて仕方ありませんゞ(≧ε≦o)
これからも元気でかわいいチョコちゃんでいてね★

親戚さんにお会いしたんですねぇ~!!
笑顔が似ているなぁ~。なんて思いました!!

初お会いなのに、近いツーショットの写真が多くて、うらやましいです!!
LOLOとライフちゃんも近づかせて写真撮らないと(笑)!!!

From:LOLOママ URL 2009.04.27. Mon 20:01 [Edit]
チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-314
そして、親戚さんとのご対面、楽しそうでしたね。
アジにも挑戦して、沢山遊んで、お疲れなんですね。
気持ち良さそうに寝ちゃってますね。
From:ナナハル URL 2009.04.27. Mon 20:14 [Edit]
お誕生日おめでとうございます♪
チョコちゃん、3歳になったのですね!
パピーのように可愛いチョコちゃん、また河原で遊んでね♡

キャンディちゃんとのツーショットもほのぼのムードでとっても可愛いです♬

今日の新聞に、昭和記念公園で環境に優しい結婚式が行われたという記事が出ていましたが、お花畑のご夫婦だったのかな。。。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
From:SUNAママ URL 2009.04.27. Mon 23:31 [Edit]
チョコちゃん 3才おめでとうv-274

いきなりの、お花の前のチョコちゃんサイコーv-218
可愛いですねv-238

昨日は河原、意外と少なかったんです。
5月の連休にお会いできるといいですね ^^ 
 
From:リッツママ URL 2009.04.28. Tue 00:16 [Edit]
ありがとうございます
☆candy-mamiさんへ
パパは頑張って、写真のアップを当日してくれたのですが
私は睡魔に勝てずv-75でした。

我が家は、親戚さんに何人か会った事はあるのですが
キャバナビで知り合った親戚さんに
お会いするのは初めてだったので、ワクワク・ドキドキでした。
チョコはキャンディちゃんといつも自然に寄り添って
とても居心地が良かったんだと思います。
またそんな姿を見たいです♪

次回お会い出来る日を楽しみにしていま~す!!

☆ラムぱぱさんへ
お祝いコメントありがとうございました。
キャバナビの親戚さんに連絡して
お会いするのは初めてだったんですよ~。
性格や体型もチョコにとても似ていました。

アジリティーは餌でつっていたので
自分からは全く走りませんよ。
ラムちゃんなら楽しんでくれそうですね。

今日からGWですか?
我が家は暦通りなので、羨ましいですね!
From:チョコママ☆ URL 2009.04.29. Wed 17:55 [Edit]
ありがとうございます
☆LOLOママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
これからも、みなさんに一杯可愛がって頂けるとうれしいです♪

性格がとても似ている二人だったので
日向ぼっこしたりして、のんびりと過ごしました。
近くに親戚さんがいるってイイですね!

☆ナナハルさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
やっぱり親戚さんと会えると嬉しいですね~。
ナナハルさんは、一度に沢山の親戚さんに
お会い出来て羨ましいです!

チョコは殆ど遊ばず、公園を歩いただけで疲れたみたいです。

☆SUNAママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
SUNAちゃん足の調子悪いんですか?
早く良くなるとイイですね!

新聞を見たら、私達が見た結婚式だった様です。
v-278で良かったですよね。

☆リッツママさんへ
キレイなお花の前で撮ると、更にキレイにv-286撮れますね。

日曜日は河原へ行かれたんですね?
我が家のGWは暦通りですが、特に予定は決まっていません。
今週末は行けるかな?
From:チョコママ☆ URL 2009.04.29. Wed 20:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

