チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.11.13 Sun 22:33
DSCN3403 17
11月4日(金)業務終了後、社員旅行に行って来ました~

この社員旅行を含め、10月30日(日)から11月12日(土)まで
14日間連続出勤でした

DSCN3389 2020
午後5時過ぎ、出発。首都高で都内へ
六本木ヒルズ通過

DSCN3391 1717
首都高谷町ジャンクション付近が混んでいましたが、予定時間通りお台場に到着。
コンデジ撮影のためブレブレ~)

DSCN3394 17
コチラの晴海屋の屋形船で宴会

DSCN3400 17
フジテレビ前へ

DSCN3401 17
気が付くと、周りは屋形船だらけ。

DSCN3408 20
手前の白い点々は、カモメさん
船内に飛び込んで来そうな勢いで、エサのおねだりに来てました~
鳥目じゃないの(笑)

DSCN3425 17
2次会はアクアシティお台場にて

DSCN3417 17
宿泊先はフジテレビ横のホテルグランパシフィック。部屋からの眺めはこんな感じ
部屋の照明はシャンデリアそしてバスルームにはシャワーブースがあり
ゆったりとした感じでした。

午前0時30分過ぎにホテルへ戻り、シャワーを浴びて寝るだけだったので
もったいなかったです
もっとのんびりホテルを満喫したかったなぁ

DSCN3436 17
あっという間に朝。右側がフジテレビ社屋ビル。横から見ると薄~い(笑)

DSCN3445 17
朝食会場30階からの眺め。

DSCN3444 20
部屋にあった朝食の案内を見たらコレだけで約3,000円でした
ブッフェだったので、安心してこの倍の量を食べました~(笑)
そしてとても美味しかったです

DSCN3448 17
午前9時30分ホテル出発。首都高箱崎ジャンクション付近。

DSCN3453 20
浅草付近。スカイツリーが霞んで見えました。

    DSCN3466 20
DSCN3467 17
浅草の自由散策時間が2時間あったので、電車に乗ってスカイツリーを見に行くことに。

気付いたこと・・・スカイツリーってそばで見ると上の方が短く見える。
       (1枚前の写真と印象が違いますね)

DSCN3469 17
現在、スカイツリーの下を整備中

DSCN3473 17
右側建物の奥が、業平駅

DSCN3472 20
真下から見上げていると、首が疲れます(笑)

DSCN3477 17
オープンしたら、この辺も大渋滞だろうなぁ。

DSCN3487 17
まだ集合時間まで余裕があったので、歩いて浅草へ戻ることに(15~20分くらい
途中、吾妻橋の上で部下たちと記念撮影

DSCN3491 17
DSCN3492 17
DSCN3498 17
けっこう人が出て、賑やかでした。

DSCN3500 17
前回来た時は改修工事中で外観を拝めませんでしたが、今回は

DSCN3509 17
お土産は、ココ木村家本店の人形焼。

DSCN3511 17
お昼はのリクエストが採用され、米久本店すき焼き

DSCN3518 17
とろけるお肉がたまりません

DSCN3526 20
満腹で帰路へ
午後3時過ぎ、事務所に到着。

DSC_0229 1212
帰宅後、人形焼を食べました~。

DSC_0242 1212
今日もあたちのおみやげは、なしでしゅね


No title
連続出勤お疲れ様です。
働きすぎでお体壊さないようにね。

スカイツリーは通勤電車から毎日見てますよ。
こんなでっかい物作れる技術ってすごいですよね。
完成しても、しばらくは人がいっぱいでなかなか見に行けないかなぁ。
From:チャミパパ URL 2011.11.14. Mon 14:07 [Edit]
No title
ずいぶんと豪勢な社員旅行だったんですね~。
まだ立ち上げたばかりですが
いつかは「よ~し、社員旅行はベガスに行こうぜ~」
なんて言える会社にしようと思います!
From:コジロウパパ URL 2011.11.15. Tue 18:54 [Edit]
☆チャミパパさんへ
お気づかい、ありがとうございます。
ゆっくり休みたいのですが、気がゆるみ、
かえって体調をくずしそうな自分がいますv-390
適度に気分転換しながら、乗り越えていますv-391

チャミパパさんにとっては見慣れた景色でしょ。
こんなところで毎日、お仕事しているんですものね。
そこに一泊で行くっていうのも、なんだか変な感じ(笑)

明日からは、伊香保です。。。
From:チョコパパ URL 2011.11.15. Tue 23:17 [Edit]
☆コジロウパパさんへ
ホテルは、けっこう安く泊まれたんですよ。
エンゲル係数の高い旅行でした~(笑)

近い将来、ベガスの記事、楽しみにしていますよv-410
From:チョコパパ URL 2011.11.15. Tue 23:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

