チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2011.12.24 Sat 14:18
DSCN5171 4646
今朝、リベンジしてきました~

DSC_0843 1212
8時50分出発し、9時25分コストコ座間店に到着。

DSC_0847 1212
10時開店ってHPに書いてあったけど・・・。

DSC_0848 1212
警備員さんに聞いたら、今日は8時20分にオープンしたみたい・・・

DSCN5173 4646
国道246方面からの車の列。

DSCN5174 4646

交通情報 5959
コストコ座間店がオープンしてから、東原4丁目交差点が上下線とも渋滞気味。

DSCN5178 4646
撮っていたら警備員さんが近付いて来て・・・
「ブログ用の写真撮影ですか」って。
その警備員さん曰く、「1年のうちで、コストコが一番混雑する日は12月23、24、25日ですよ」
って。
「あえてその日に、リベンジしに来たんですよ~」って言っときました

DSCN5184 4646
30分で買い物完了。続々と来店客が降りてきます。
座間店は多摩境店よりも広く、昇りエスカレーターも2本ありました

DSCN5190 4646
買い物カートは子供が2人乗れます。うちの子はもう無理ですが(笑)

DSC_0849 1212
さすがに早い時間なので、すんなり駐車場から脱出。反対車線はけっこう渋滞気味。

前回の失敗を活かし、今回はルートを替え渋滞にもあわず、スムーズに買い物終了

DSC_0852 1212
おいていかれたチョコちゃん、不満気味。

DSC_0861 1515
お約束のディナーロール。
チョコのパンは、トースターで軽く温めると、チョコレートが溶けて

DSC_0873 1212
店内はどんどん混んで来て、お寿司もショ-ケースには3つしか並んでいませんでした。
(作るのが間に合わないみたい・・・)

DSC_0871 1212
も丸焼きは、2時間30分待ち
チキンレッグはちょうど焼き上がったので、すぐにゲット。
(こちらも焼くのが間に合わないみたい・・・)

DSC_0904 1212
おいてけぼりのはイジケて、大好物のササミ巻ガムのササミだけしか食べずじまい・・・

DSC_0905 1212
「あたちも、のもうかしら」(笑)


No title
すごい混みようですね。
リベンジお疲れ様です。

子供二人乗れるカートなんてあるんですね。
小さい子供の居るおうちにはいいですよね。
もちろんうちも乗れんけど。

チョコちゃんもたまには飲むかね。
From:チャミパパ URL 2011.12.24. Sat 18:02 [Edit]
No title
コストコ、広島にもできます!!
2年後ですけど笑!!

コメントありがとうございました★
今回は冬のかなり寒いときで申し訳ないんですが、6~8に行くんで7か8にもしお会いできたらうれしいです♪
From:鯉ファン。 URL 2011.12.24. Sat 22:21 [Edit]
☆チャミパパさんへ
労いのお言葉、ありがとうございます(笑)

2人乗りカート、もう少し早い時代にあれば良かったのに・・・。

v-286チャミちゃんも同席するv-361
From:チョコパパ URL 2011.12.27. Tue 22:51 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
2年後が楽しみだね(笑)

7は予定があるから、会えるとしたら8かな。
From:チョコパパ URL 2011.12.27. Tue 22:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

