チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2012.01.09 Mon 23:45
DSC_0200 1616
オフ会で、新横浜公園に行って来ました~

DSC_0022 1212日産スタジアム
午前10時過ぎに出発し、まずはIKEAへ。この日も激コミでした
軽食を食べ、すぐ近くの新横浜公園へ。(日産スタジアムの隣り)

DSC_0027 1212
広々とした公園でした。

DSC_0033 1212
チョコが向かった先には

DSC_0036 1212
親戚のチャミちゃん

DSC_0039 1212
におい嗅ぎ合戦。

DSC_0047 1212
チャミパパさんにごあいさつ中、チャミちゃんにバックを取られました(笑)

DSC_0066 1212
してやったりのチャミちゃん。

DSC_0076 1212ムギちゃん
すると、はじめましてのムギちゃん登場。

DSC_0081 1212チャミ&ムギちゃん
ムギ&チャミちゃん。近っ(笑)

DSC_0102 1212
たちは、ずっとキャッチボールをしていました。

DSC_0208 1212カールくん
つづいて登場したのは、はじめましてのカールさん

DSC_0238 1616カールくん
カールさん、チャミちゃんに無我夢中でした~(笑)

DSC_0245 1212セナくん
こちらも、はじめましてのセナくん。長野からの参加でした。

DSC_0172 1616セナくん
セナくん、チョコのお尻めがけて

DSC_0118 1212セナくん
ズボッ」・・・一体化しています(笑)

DSC_0101 1515
つづきは(後編)で。


No title
おはようございますm(_ _)m
日曜日はどうもありがとうございました♪
子供の年が近いせいか、ワンコ話のみならず
いろいろなお話が出来て、とても楽しかったです(^o^)

いつも抱っこ抱っこなララですが、
またチョコちゃんと遊ばせて(?)くださいね(☆゚∀゚)ノ
ご家族の皆様によろしくお伝えくださいませ。。
From:ララまま URL 2012.01.10. Tue 08:08 [Edit]
No title
こんにちは!
先日はありがとうございました。
るっくんオフ会でご一緒させていただいたセナの姉です。
セナが大変に失礼いたしました(笑)
レディになんてことを!!
チョコちゃん、本当に女子らしく可愛くて、セナのみならず私までしつこくしてしまいましたが、ペロペロしてくれて嬉しかったです^^
長野からだったのですが、思い切って参加させていただいて本当によかったです。
楽しい時間をありがとうございました!
また是非お会いできたら嬉しいです♪
From:おねえはん URL 2012.01.10. Tue 15:15 [Edit]
No title
書き忘れました。
よろしければリンク貼らせてください!
From:おねえはん URL 2012.01.10. Tue 15:23 [Edit]
No title
日曜はありがとうございました。
天気良くてよかったですね。
またあそんでくださーい。
From:チャミパパ URL 2012.01.10. Tue 16:08 [Edit]
No title
たくさんのかわいいキャバさんに囲まれて・・・
いいなぁ(*´ェ`*)行きたかったです!
チョコちゃんチャミちゃんのほかにも、ブログで
拝見させてもらってるワンちゃんがいっぱい!
また機会があればご一緒させてもらいたいものです!
From:yumichoco URL 2012.01.10. Tue 23:05 [Edit]
No title
先日はご一緒できて楽しかったです。
どうもありがとうございました。
チョコちゃんとっても美人さんでした~。
ムギも載せていただいてありがとうございます。
またお会い出来る機会がありますように!
From:mugi-biyori URL 2012.01.11. Wed 10:32 [Edit]
☆ララままさんへ
先日は、お世話になりましたv-22
場所が場所だけに、ララくんに会えるかなぁって思ってましたv-410

こちらこそ、色々なお話ができて楽しかったですv-410
また遊んでくださいねv-392
From:チョコパパ URL 2012.01.16. Mon 22:34 [Edit]
☆おねえはんさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-22
たくさんのキャバに会ったり、中華街へ行ったり
長野から来た甲斐があったかな(笑)
セナくんが石を食べるところ、生で見れなくて残念v-393
また是非、遊んでくださいねv-392

ps長野へは、年に何度か行くので、長野でも会いたいですね。
(おいしいお店、教えて~)
From:チョコパパ URL 2012.01.16. Mon 22:54 [Edit]
☆チャミパパさんへ
例のブツ、届きました。
ありがとうございます。
とっても綺麗ですね。
悪魔v-37が囁いでまいすv-391(笑)

今年はv-275やりたいですね
From:チョコパパ URL 2012.01.16. Mon 22:59 [Edit]
☆yumichocoさんへ
残念でしたね~。
コマちゃんに会いたかったけど、仕方ないですね。

今年も始まったばっかりです!
機会があったら、リベンジしましょうねv-392
From:チョコパパ URL 2012.01.16. Mon 23:06 [Edit]
☆mugi-biyori さんへ
こちらこそ、楽しかったですv-22
ムギちゃん、とっても可愛かったで~すv-345

ブログにチョコの写真をいっぱい載せていただき、ありがとうございます。
オヤツには目がないもので・・・(^^;

パパさん、キャッチボールやりたかったんですか。残念。
v-205v-205たち、喜んだと思いますよ。

それも含めて、また機会があればお会いしたいですね。
ps次回はグローブお忘れなく・・・(笑)
From:チョコパパ URL 2012.01.16. Mon 23:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

