チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2012.01.10 Tue 23:30
DSC_0222 1616
つづきです。

DSC_0129 1212リッツちゃん
次にやって来たのは、久しぶりのリッツちゃん
パパさんに「抱っこ、抱っこ」って甘えていたね。

DSC_0111 1212
そして、るっくん登場From ヒロシーマ。再会の(笑)
2011年の秋以来です。その① その②

DSC_0134 1616るっくん
横浜のにおいは、どんな感じ

DSC_0194 1616
おねぇしゃんのゴットハンドにうっとり。。。

DSC_0230 1212ララくん
そして、チョコの親戚さんのララくん登場。

DSC_0233 1212
みんなの輪から外れ、いつもの定位置で参加。
そんなララくん、とってもかわいい~。ガンバッタね

DSC_0239 1616
心配して、チョコがこっそり様子を伺いに・・・。

ほんとはララパパさんが目当てでした~(笑)

DSC_0241 1212
るっくんもララくんの所へ。どちらが目当て

DSC_0249 1616
続いての登場は、~カワイイ・キャバリア・クラブ~
エルメくんラデュレちゃんエヴァンくん御一行様。
2009年のキャバリア・ファン撮影会、2010年道満グリーンパーク以来の再会でした

DSC_0254 1212
チョコはエルメくんのお尻に夢中~。

ここで問題発生

あろうことか、充電切れという初の失態をしてしまいました

この後やって来たマリーちゃん&パティちゃんカリンさん写真が無くてゴメンネ~

DSC_0223 1616
総勢14キャバちゃん。楽しい時間はあっという間でした。

DSC_0162 1212
おねぇしゃんに抱っこされ、うっとりのチョコ。

DSC_0139 1616
るっくん、また会おう

一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました~


No title
1年半ぶりのヨコハーマの香りをるっくんは十分満喫できたようです笑
昨日、玄関に置いてたるっくんカーをるっくんがぼーっと見つめてました。前の時もそうだったので、きっと横浜旅行が楽しかったんだと思います♪
るっくんの写真、きれいに撮ってもらえて嬉しいです!充電きれちゃったんですね、残念!!
また横浜に行きたいなぁ♪

From:鯉ファン。 URL 2012.01.11. Wed 00:30 [Edit]
No title
素敵な写真ばかりでうっとりです。
特にTOPのチョコちゃんのアングルから
何から素敵です♪
リンクさせていただきますね~。
宜しくお願い致します。
From:mugi-biyori URL 2012.01.11. Wed 15:19 [Edit]
No title
沢山のキャバちゃんに出会えて幸せな時間ですね!!!
楽しそうで☆

リンクさせていただきます!!!
From:クロウサ URL 2012.01.11. Wed 15:54 [Edit]
No title
ありゃ、電池切れだったんですね。
僕も過去に苦い思い出があるので、今はお出かけの時はスペアバッテリー持つようにしてます。(中国製だけど)
From:チャミパパ URL 2012.01.11. Wed 19:33 [Edit]
No title
こんにちは!
先日のオフ会ではお世話になりました!
電池切れ、残念でしたよね。
でも全ての写真がめっちゃ綺麗で
可愛い写真ばっかりですね~。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
From:シーブック URL 2012.01.12. Thu 11:09 [Edit]
No title
先日は・・・ お久しぶりでした ^^
相変わらずチョコちゃん可愛いですね!

いつも『チョコパパさんの写真いいねえ~』って言ってるんですよv-212
最近はなかなかお会いできないけど 
また原っぱや南町田でゆっくりお会いしたいです♪

キャンプ、カヌー行きましょうね!(デイでも十分楽しめますよ) 
From:リッツママ URL 2012.01.13. Fri 18:56 [Edit]
No title
先日はお会いできて嬉しかったです~。

るっくんのおねえしゃんに抱っこされてうっとりしているチョコちゃんの写真、超かわいい~~~~。

チョコちゃん、ちっさくてかわいかったです。
またお会いできたら嬉しいな。


From:ゆっち URL 2012.01.15. Sun 09:31 [Edit]
No title
チョコパパさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます♪

今年も子育てメインになりますので
ブログはゆっくりのんびりになりま~す。
植物の成長も面白いですが
それ以上に子育ては大変ですが面白いですね^^

今年も宜しくお願いします♪
From:姫っち URL 2012.01.16. Mon 17:33 [Edit]
☆鯉ファン。さんへ
1年半って、あっという間だね。
でも、るっくんやおねえしゃんに再会したら
「昨年の9月だったっけ?」って思っちゃうくらい、最近のことに感じたよ。

電池切れになっちゃったけど、るっくんの写真はバッチリ(?)撮ってあるから安心してね・・・(笑)

カートを見つめている、るっくんの姿が目に浮かぶよ~。

また遊ぼうねv-392

ヒロシーマにも行きたいなぁ…。
From:チョコパパ URL 2012.01.17. Tue 22:40 [Edit]
☆mugi-biyori さんへ
うっとりだなんて、お恥ずかしいですv-398

青空と白い雲が好きなので、そこにチョコを入れているだけです。
いろんなアングルを試すと、意外とイイ構図に納まったりする1枚が撮れたりしますよ。
mugi-biyori さんも、是非試してみては。

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~すv-392
From:チョコパパ URL 2012.01.17. Tue 22:48 [Edit]
☆クロウサさんへ
お久ぶりですね。
いつの間にか、北の台地に・・・。

v-276大丈夫ですかv-361
今日もニュースで見ましたけど、ヤバイくらい大雪ですね。お気をつけて。

こちらはご覧のとおり、パンパンに乾燥していますv-390

リンク、変更しておきました~。
改めて、よろしくお願いしま~すv-392

From:チョコパパ URL 2012.01.17. Tue 23:00 [Edit]
☆チャミパパさんへ
不覚にも電池切れでした~v-393
バッテリーのために、継ぎ足し充電を避けています。
それが今回仇となりましたv-390
スペアか・・・。
From:チョコパパ URL 2012.01.17. Tue 23:04 [Edit]
☆シーブックさんへ
こちらこそ、お世話になりましたv-22
そして、写真の件、失礼しました~。

今度は、可愛いマリー&パティちゃんの写真をバッチリ撮りたいと思います。

機会があったら、リベンジを~v-392
From:チョコパパ URL 2012.01.17. Tue 23:15 [Edit]
☆リッツママさんへ
ホント、お久しぶりでしたねv-22
リッちゃんも相変わらず可愛かったですよ。

写真を褒めていただいて、うれしいですv-398

そうですね、暖かくなったらまた遊んでくださいね~v-392
From:チョコパパ URL 2012.01.18. Wed 21:32 [Edit]
☆ゆっちさんへ
先日はありがとうございましたv-22
カールさん、マイペースで可愛かったです。
特にチャミちゃんをストーキングする姿が・・・(笑)

中華街や山下公園、新横浜オフ、ららぽーと横浜と
かなり横浜満喫の1日でしたね。
ゆっちさん、フットワーク軽いですね~v-410

また機会があったら、チョコと遊んでくださいねv-392
From:チョコパパ URL 2012.01.18. Wed 21:49 [Edit]
☆姫っちさんへ
あけましておめでとうございますv-410

v-511子育ては意外と疲れますよ。
ハイハイなど、動き出すとまた更に・・・。

でも、姫っちさんなら大丈夫v-410
たいへんな思いをして産んだv-511だもん。
ヘコタレてなんか、いられないもんね。

いずれにしても、焦らず、「のんびり」ですよ。

インフルエンザが流行りだしましたが、気を付けてくださいねv-392
From:チョコパパ URL 2012.01.18. Wed 22:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

