チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.03 Sun 20:30
だいくん・しょうくんは実家にお泊りし、夕方帰宅予定だったので
午前中は近所にお買い物へ。

そして、明日1日中お留守番させてしまうチョコの為に
あまり遊べる時間はなかったけど、午後からいつもの河原へ行って来ました~
DSC_0086 1111
すでにお友達が遊んでいました。

CSC_0144 2323
到着すると、かなりハイテンションなチョコ。
みんなに挨拶して、走り回っていました
久し振りで喜んでくれたのかな

DSC_0085 1111エリーちゃん
先ず挨拶に来てくれたのはエリーちゃん
私がナデナデするとうっと~りしてました。

DSC_0083 1111ムクくん
ムクくん

DSC_0082 1111モモちゃん
モモちゃん

DSC_0098 1111アロちゃん
河原でBBQされていた方の、アロちゃん3歳。
あじろうさんが偶然お会いし、声を掛けたら顔を出してくれたみたいです。
最初は怖がっていたアロちゃんですが、徐々に慣れてきました。
チョコと誕生日が近くて年が同じだからか、チョコはかなり積極的にご挨拶してました。
でも、珍しいんですよ

DSC_0090 1111コジロウくん
DSC_0120 1111ムサシくん
以前一緒に遊んで頂いた事があり、こちらも偶然河原でBBQしていた
コジロウくん&ムサシくん

DSC_0138 1111ワラワラ
ワラワラタイム~。

DSC_0140 1111かみんちゃん
今日も可愛い洋服のかみんちゃん。

DSC_0159 1111ナナちゃん
ナナちゃん

DSC_0160 1111リナちゃん
リナちゃん

CSC_0146 1717ライフちゃん
ライフちゃん

CSC_0165 1717ラムちゃん
可愛いアクセサリーを付けていたラムちゃん

DSC_0133 1111集合
本日の集合写真

DSC_0143 1111ラムぱぱさんから
ラムぱぱさん・ママさんからチョコに誕生日プレゼントを頂きました
ラムちゃんにお誕生日渡してないのに、スミマセン

明日は1日お留守番だけど、6日はまた河原へ遊びに行こうね

おぉっ!
今日の最速記事をこちらで発見v-363
いつもの如くお友達がたくさんですね♪
BBQ日和の河原だったのかな~?

それからとっても遅くなってしまったけど
チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-421
パピーの頃のチョコちゃんを
「かわい~v-398」とヨダレ垂らして見てました!笑
これからも女の子らしくてプリチーなチョコちゃんでいてねv-353
From:うー♪ URL 2009.05.03. Sun 21:24 [Edit]
ありがとうございます
うー♪さんは、なるべく当日中にブログアップを
心掛けていると聞いていたので
我が家も見習って、何とか頑張ってます!

お祝いコメントありがとうございます♪
今でもパピーに間違われてしまうチョコですが
予想よりかなり胴が長くなりましたv-413
From:チョコママ☆ URL 2009.05.05. Tue 14:51 [Edit]
ありがとうございました
日曜日は、何か催促したみたいですいませんでした。
プレゼントを渡したくて・・・メールしたんです。。。
チョコちゃん3歳なんですねぇ。。。
ラムもチョコちゃんみたいに美人さんになるといいなぁって
二人でいつも言っています。
彼女が言うには、クッキーはリベンジするそうです!!
全粒粉とオリーブオイルで作ったので、多少苦味があると。
確かに食べてみると苦味が・・・。
チョコちゃん気に入ってくれたかな??

次回は、もっと美味しいのを作ると意気込んでいるの者が横にいます!!
From:ラムぱぱ URL 2009.05.05. Tue 15:39 [Edit]
河原はやっぱりいいですよね♪
うちも本当はGWは河原にいっぱい
行きたかったんですけど、無理でした・・・(><)

チョコちゃんにも会いたいです~☆
6日は参加出来ないので、すごくすごく残念ですが
チョコ家の皆さま、楽しんで来てくださいませ~♪
UP楽しみにしてます(^^)
お天気、良くなるといいですねぇ~(^o^)
From:パーママ URL 2009.05.05. Tue 16:20 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
次の日はチョコを1日留守番させる予定だったので
誘って頂けて嬉しかったです♪
少しの時間でしたが、河原で遊ばせる事が出来たので
チョコも満足してくれたと思います。

彼女さん、チョコは喜んでクッキーを食べていましたよ。
また美味しいお菓子作って下さいね!!

☆パーママさんへ
パパさんGWに頑張って働いた分
他の日にお休みもらえるんですかね~?
また近いうちに、河原でお会いしたいですね!
BBQは残念なお天気でしたが、楽しく過ごせました~♪
From:チョコママ☆ URL 2009.05.06. Wed 20:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

