チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2012.03.26 Mon 23:59
DSC_0162 1515
辞令が出ました


DSC_0175 1212
4月より、新部署へ異動です。

就職以来、営業店勤務でしたが、初めての本部勤務となります。

今まではお客様と接するのがメインでしたが、今度は数字や文字とにらめっこ(多分・・・)

旅行の添乗も、しばらくありません。建物に缶詰かな・・・

イイこともあった。早く帰れるかも

DSC_0170 1212
パパさん、あたちと遊ぶ時間が増えましゅか


No title
チョコちゃん 元気ですか
いつもかわいいv-410

パパさん 本社勤務なんですね
おめでとうですね
数字とにらめっこ「ストレス」になりませんように
From:sa-mama URL 2012.03.29. Thu 15:50 [Edit]
No title
移動ですか?
この時期あるんですよね。
チョコパパさんの添乗旅行写真、ひそかに楽しみにしてたのに残念だわ。
お仕事がんばってくださいね。

遅くなったけど
だいくん卒業おめでとう。
楽しい中学生活を送ってね。
From:里美 URL 2012.04.01. Sun 10:12 [Edit]
☆sa-mamaさんへ
お返事遅くなりました~

本日から新部署でしたが、慣れない環境で、やはり気疲れしましたv-390

まあ、ボチボチやっていきますv-410

これからイイ季節になるので、お山にも遊びに行きたいなぁ~v-392
From:チョコパパ URL 2012.04.02. Mon 23:17 [Edit]
☆里美さんへ
異動対象者でした。今までの店舗で一番古株だったので覚悟はしていたのですが・・・。
いざ異動となると引継等、やることがけっこうあって・・・v-356

添乗旅行ファン(笑)とは、うれしいですv-410
今度の部署は、年に一回の社員旅行くらいしか無いとのことなので・・・。残念です。

v-205ありがとうございます。
だいくんに伝えておきま~すv-392
From:チョコパパ URL 2012.04.02. Mon 23:27 [Edit]
No title
新しい部署でのますますのご活躍を
お祈り申し上げます。
チョコちゃんと遊べる時間が増えるのは
嬉しいことですね^^
From:mugi-biyori URL 2012.04.06. Fri 19:08 [Edit]
☆mugi-biyori さんへ
ありがとうございますv-22

異動したてで、まだよくわかりませんが
今までよりは、チョコと遊べるかなv-361
(って、そうなって欲しいなぁ・・・)
From:チョコパパ URL 2012.04.07. Sat 23:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

