チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.04 Mon 23:47
今日はのお付き合いで、スーパーGTを見に
富士スピードウェイに行って来ました~
DSC_0002 1111ゲート
東ゲート。
今日は、いつもより空いてる~

DSC_0008 1111
今回は比較的近いに駐車できました。
去年は場内ので臨時駐車場になってしまい
東ゲートまで歩いて1時間もかかりました
駐車場からメインスタンド(ここ)まで30分くらいかかります。
ちょっとしたハイキング

DSC_0009 1111山登り
上りがけっこうキツイ。
今回はチョコのカートを、荷物入れとして持って行きました。

DSC_0012 1111最後の坂
最後の坂道

DSC_0024 1111富士山
やっとメインスタンド裏に到着。
ここでイベントが開催されています。
自動車業界の不況の為か、テント(お店)が去年より減っていました

DSC_0030 1111GT-R
レーシングカーの前で記念撮影

DSC_0068 1111ガライヤしょうくん
子供限定の実車試乗。
羨ましそう~。

DSC_0076 1111くじ
くじ引き(500円で6回)しょうくんは3等賞が当たり
ミニカー(1500円相当)をゲット

DSC_0128 1111観客5万人
今日の観客は5万人で、去年より3万人少ないみたいです。
サーキットって男の人ばかりかと思っていましたが、来てみると
結構カップルや家族連れが多いんですよ。
世の中こんなにGTファンがいるとは驚きでした。

DSC_0130 1111
車よりレースクイーンのお姉さんがお目当てみたい。
みんな凄~い望遠レンズ付けてました

DSC_0148 1111
DSC_0152 1111
DSC_0150 1111
混雑が予想されるので、最後まで観戦しませんでしたが
レースはの予想通りモチュールGT-Rが優勝しました

CSC_0243 1111カルソニック
応援のカルソニックGT-Rは
スタート直後の事故の影響で最下位でした残念だったね。

DSC_0225 1111
帰りは、山中湖方面へ行った時には食べたくなる小作で夕飯

DSC_0212 1111ほうとう
かぼちゃほうとう(1100円)
野菜たっぷりでおいしかったです

CSC_0241 1717ご褒美
GWのため、道志の入り口が大渋滞
なんとか8時には到着しました。
チョコやんただいま~。
ちゃんと1日お留守番できたからご褒美だよ。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

