チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2012.05.20 Sun 23:12
DSC_0892 12
つづきです。
決勝前のウォームアップ走行。


DSC_0912 1616
決勝前、風が冷たく肌寒かったので、物色しにレストランの中へ。

DSC_0917 12
しぞーかおでん」があったので、モグモグ。
大根はよく味がしみていて、めっちゃ美味しかったです。温まりました

DSC_0935 12
スタート直前に雨が・・・。
SCスタートに。
波乱の予感・・・。

DSC_0965 12
一瞬、日が差したりと、タイヤ選択が難しいレースに。

DSC_0996 16
1時間半ほど観戦しましたが、寒かったのと、出口の混雑を避けるため早目に帰ることに・・・。

人だかりが出来ていたので、行ってみると高橋美咲ちゃん美波千夏ちゃんの撮影会。
せっかくだから、撮っておきました(^^;

みんな、超いいカメラで撮っているんですよ。
長~いレンズで・・・。
クルマ撮るんじゃナインカイ!(笑)

それにしても、ウエスト細ッ(爆)

DSC_1032 16
もう少し暖かかったら、よかったのですが…。

DSC_0045 12
第1コーナーでポルシェのクラッシュに遭遇したり・・・。
結局、4時30分ようやく帰路に。(レースは5時まで)

DSC_0050 1212
それでも出口は軽く渋滞していました。
レースが終了してからだと、出るのに1時間近くかかる時も・・・。

DSC_0069 16
帰りも三国峠は濃霧でした(^^;
山中湖のビュースポットで記念撮影。

このあと道志は、大雨でした~。
6時30分帰宅。

秋も、スーパーGT見に行きたいなぁ~

No title
上のおねーさん達って有名なんですか?
AKBすら知らないオイラは、勿論知らない訳で・・・^^
それにしても、元祖日本一速い男も歳取りましたね~。(ここは知ってる!)
From:コジロウパパ URL 2012.05.21. Mon 16:02 [Edit]
☆コジロウパパさんへ
こんばんはv-410

おねーさんたち・・・自分も知らず、帰ってからネットで調べました(笑)
美波千夏ちゃんは、オーテックのイベントに本山と一緒に来てるのを見たことあります。

この業界も、入れ替わりが激しいみたいですね。

グループA時代に活躍したドライバーは、今監督が多いですね。
しかも、その2世ドライバーが争っていますよ。

久々にサーキットで爆音を聞くと、アゲアゲになりますね(笑)
From:チョコパパ URL 2012.05.21. Mon 23:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

