チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.06 Wed 19:48
今日はいつもの河原でBBQする予定でしたが、残念ながらなので場所を変更。
を多少しのげる、違う河原の橋の下でBBQを行いました
DSC_0324 1111会場
こちらの河原は、我が家からとても近い場所にあるので
8時半頃、急いで場所取りに出かけましたが、
既に橋の下は他のグループでいっぱいでした
でも何とか場所をキープ出来て良かったです

でお留守番させていた為、一度帰宅。
集合時間に遅刻してしまい、皆さんにご迷惑お掛けしました

それではヤキヤキ、スタート
DSC_0317 1111BBQ?
DSC_0339 1111BBQ?
DSC_0366 1111BBQ?
DSC_0345 1111BBQ?
今日もパパさん達がヤキヤキを担当してくださいました
ありがとうございました~。

DSC_0332 1111ナナメイちゃん
本日の一番乗りだったなな&めいちゃん

DSC_0336 1111ナナちゃん
チョコが椅子から引きずり下ろしてゴメンネナナちゃん

DSC_0385 1111マリモニちゃん
クレートにいるの誰か分かります?
正解はマリー&モニカちゃん

DSC_0372 1111チーム
今日は遊べなかったけど、おとなしくしていたチームKaz.

DSC_0375 1111避難
雨が吹きかけてきたので、チョコとしょうくんはテーブルの下に避難。

DSC_0377 1111ラムちゃん
プリチーな洋服を着ていたラムちゃん

DSC_0378 1111モモちゃん
DSC_0380 1111ムクくん
雨が降っていたので、可愛いレインコートを着ていたモモちゃんムクくん

DSC_0393 1111チャコエリーちゃん
ママからたくさんササミもらって食べていたねチャコ&エリーちゃん

DSC_0404 1111リッツちゃん
クレートに慣れて、寝られたかな?リッツちゃん

DSC_0399 1111橋の下
天気予報が外れて、ほぼ1日中が降っていました

DSC_0406 1111やきそば
DSC_0413 1111
しめの焼きそばタイム~。
リッツパパさん指導のもと「ためしてガッテン方式」でヤキヤキ。
麺がモチモチしていて美味しかったです

DSC_0349 1111チョコ
沢山おやつを頂きご馳走様でした~

チャコ&エリーちゃんのパパママさん、本日の幹事、お疲れ様でした。
天気が微妙だったので決断と連絡が大変だったと思います。
ありがとうございました

今日は、お世話になりました。
あいにくのお天気でしたが、沢山食べて、お喋りして、楽しかったですv-341
今度は、原っぱでお会いしましょう!!
From:ナナハル URL 2009.05.06. Wed 21:01 [Edit]
今日はありがとうございました!
温かいコーヒー助かりました。ご馳走様でした!
チョコママさんとも沢山お話ができて楽しかったですv-411
ナナパパとだい君が同じ名前だったのにはビックリでした(笑)


帰りも渋滞なく一時間半で帰れました~
今度は河原でお会いしましょうね!
時間を作って遊びに行きま~す♪
From:ナナママ URL 2009.05.06. Wed 21:06 [Edit]
今回もパパさんたちがヤキヤキしてくれたんですね♪
いやぁ~!!おいしそう!!
LOLOKOA家も行きたかったですが、用事があったので残念。。。
雨も降っていたし、どうなんだろう??って心配していましたが、橋の下で無事に行われたんですね!!
良いGWの締めになったのでわ?( *・ω・)ノ
From:LOLOママ URL 2009.05.07. Thu 11:56 [Edit]
場所取りご苦労様でした
水曜日はお世話になりました。
他の方のブログを見て、場所取り担当だったと知りました。
当日はお礼を言えなくて、申し訳ありませんでした。

雨で寒かったですが、楽しいイベントでした。
だい君、しょう君には返信シリーズを教えてもらえなくて残念。
次回、宜しくお願い致します。

From:ラムぱぱ URL 2009.05.07. Thu 15:12 [Edit]
BBQ、お天気は残念でしたね・・・(><)
でも、やっぱりみんなで集まってのBBQは
雨でも楽しいですよね♪ いいなぁ~v-360
やはり、〆は焼きそばですね!!(笑)

GWの代わりの休みは無いですが、6月には
「絶対休みを取る!!」と言っているパーパパです(^^)
休ませてくれよぉ~て感じみたいです(^^;)
また河原で遊びましょうね~☆
From:パーママ URL 2009.05.07. Thu 18:49 [Edit]
ありがとうございます
☆ナナハルさんへ
BBQはお天気が悪くて、本当に残念でしたね。
でも食べて、お喋りして楽しく過ごせました♪
今度は暖かい河原で走り回りましょうね~!!

☆ナナママさんへ
コーヒー喜んで頂けて嬉しいです☆
でもお湯の量が足りませんでしたv-404

その後ナナちゃんの体調は如何ですか?
また河原でお会いした時は、宜しくお願いします!

☆LOLOママさんへ
今回も男性陣がヤキヤキして下さったので
私は食べて喋ってで、楽チンでした。
お天気さえ良ければ、サイコーだったのですが。。。

☆ラムぱぱさんへ
我が家が一番河原から近かったので、場所をキープしに行きました。
他の方は遠い所から朝早く来ていたと言うのに
我が家はBBQに大遅刻でしたv-398スミマセンデシタ。

今度ラムぱぱさんに会う時は、だいくん・しょうくん
変身ベルトを付けて現われるかも知れないですよ~!

☆パーママさんへ
お天気は残念でしたが、雨のBBQでも楽しかったですよ♪
朝場所取りで行った時、河原はかなり寒かったので
スパッツ&ジャンパー着用で出掛けました。

パーパパさんGWの代休は無いんですか?
週末の河原でリフレッシュですかね?
From:チョコママ☆ URL 2009.05.08. Fri 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

