チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.27 Wed 21:55
チョコパパです。

今日は先月の休日出勤の代休でした
朝から遊びに行きたかったのですが、6月7日(日)に資格試験があるため
午前中は勉強してました。

しかし、この年になると頭に入らない。。。
学生の時は10勉強したら10覚えていたのに今は1、2しか頭に残らない・・・
年は取りたくないものですね~。

気分転換に河原へGO!

DSC_0669 1111
予想どおり貸切状態
河原もだいぶが増えました

DSC_0681 1111
到着後しばらくの間においを嗅ぎまくりのチョコ。満足した(満足げ)

DSC_0677 1111モニちゃん
DSC_0702 1111モニちゃん?
5分も経たないうちにマイロママさん&モニカちゃん登場

DSC_0711 1111ツーショット
そしてモニカちゃんと同い年ツーショット
何やらお話をしてるみたいです。
チョコ:「モニカちゃん、河原は気持ちいいわね~。」
モニカ:「そうね、チョコちゃん。しかしチョコちゃんはボールで遊ばないわね~。」
チョコ:「・・・。」河原はおやつ目的のチョコでした。

お友達に会えて良かったね、チョコ。

マイロママさんチーズ、ゴチでした。土曜日ららぽでまた会いましょう


<おまけ>

この後がスイミングのテストなので河原をあとにし、
帰りにオートバックスへ寄って帰ることにしました。
今月誕生月なので全品10%OFF
梅雨入り前にワイパーゴムを交換しようと思いレッツゴー

ところがお店に着く50m手前で左リアタイヤからコツコツと異音が。。。
駐車場に到着し、車から降りて見てみると予想どおりネジが突き刺さっていました
運が良いのか悪いのか、行ったお店はオートバックス。即パンク修理、1575円也。
ワイパーゴムは10%OFFで購入したものの、結果高い買い物に。。。
DSC_0724 1111パンク

昨日はどうもぉ~
原っぱ、平日ってあんな感じですわ。
チョコちゃんも楽しそうでしたね。
遊んでいただきありがとう♪

3歳なんだよねぇ~二人とも。
綺麗にモニカを撮っていただきありがとうございましたぁ。

タイヤにネジですか?
私は乗るだけだから気がつくかしら?
お休みでよかったですね。

土曜日、お会い出来たらいいですね。
From:マイロママ URL 2009.05.28. Thu 13:08 [Edit]
こちらこそ、どうもです
2人きりだったので、モニカちゃんとボール遊びするかな?って
ちょっと期待したのですが、案の定チョコは無関心でした。

チョコのダッシュにもモニカちゃん、反応しませんでしたね(笑)
でも珍しいツーショットが撮れて良かったです。

仕事と家事をこなし、河原へ行くマイロママさんv-161スゴイです。
また遊んで下さいね。

From:チョコパパ URL 2009.05.28. Thu 21:05 [Edit]
はじめまして。ララままと申します。。
先日は、(ママさんに)ご訪問いただきましてありがとうございました。

早速、主人にキャバナビ検索してもらったら・・・
やっぱり、親戚さんでした(*^ー^*)v
とっても嬉しいです♪

チョコちゃん、可愛いですね~(*^o^*)
河原でノビノビ遊んでいる姿、気持ちよさそうで
羨ましいです☆

そして、息子が2人という共通点もあるのですね!!
お互いに、いろいろ悩みあり、葛藤あり・・・(私だけかな?)笑
これからもよろしくお願いします(^o^)/
From:ララまま URL 2009.05.30. Sat 01:07 [Edit]
こんにちは!豊洲ではお世話になりました「2番」(笑)のものです~
かわいいチョコちゃんに会えて良かったです!

早速エルメママのブログにかわいいチョコちゃんを
アップしましたのでよければ遊びに来てください。

当方武蔵野市在住のため
もし吉祥寺方面にお出かけの際はお声がけくださいね~!!
今後とも宜しくお願いいたします!!
From:エルメパパ URL 2009.05.30. Sat 14:39 [Edit]
ありがとうございます
☆ララままさんへ
ララくんのブログは、開設した時から
楽しく拝見させて頂いています!

我が家の息子達も中学生になったら
反抗期がやってくるのでしょうか?!
まだ今は想像出来ないです。
いつかララくんとお会いして
チョコとのツーショットを撮りたいですv-212

宜しければ、リンクさせて頂けますか?

From:チョコママ☆ URL 2009.05.31. Sun 21:58 [Edit]
☆エルメパパさんへ
チョコの写真をママさんのブログでオープニングに使っていただき
ありがとうございました。

朝、受付場所を一緒に探しまくったのが良い思い出になりました。笑っ
せっかく1着・2着だったのにあまりお話できなくて残念でした。
精力的にごあいさつに回っていたようで・・・。
エルメくんの写真も2枚しかありませんでした~。

吉祥寺方面に行く際は、連絡しますね。
神奈川にお越しの際は、是非”河原”へ遊びに来てください。
埼玉、東京、横浜からも毎週足を運んで来られる方もいらっしゃいます。
自然の中でのんびり過ごすのもイイですよ。

今後ともよろしくお願いします。
From:チョコパパ URL 2009.06.02. Tue 00:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

