チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.05.31 Sun 20:50
昨日は楽しみにしていたキャバリア・ファン撮影会でした
昨夜は10時前に夢の中へ・・・)

横浜での撮影会を全く知らなかった我が家でしたが
ワン友さんのブログで、ららぽーと豊洲で追加撮影会が行われると知り
気合いを入れて行って参りました~

DSC_0853 1111
初めての豊洲ですよ

DSC_0727 1111朝9:00
まだ、誰もいませ~ん

DSC_0789 1111 1番
何と我が家は一番乗りでした
横浜の撮影会では、9時で既に並んでいる方が沢山いたという事だったので
我が家を7時30分に出発し、9時前には到着しました。

CSC_0001 1111エルメくん
2番目に並んでいた、エルメくん。

DSC_0738 1111ちゃーくん
3番目に並んでいた、ちゃーくん。

DSC_0733 1111
そして4番目は河原で遊んでもらっている、お友達のLOLOくん・KOAちゃん・スナちゃん。

DSC_0754 1111ナナちゃん
雨のBBQ以来お会いしたナナちゃん、元気そうで良かったです。

DSC_0776 1111
チョコにこの洋服を着せて撮ろうか迷ったのですが、やっぱりやめました。

DSC_0795 1111撮影?
受付を済ませ、チョコはソワソワ~。

DSC_0801 1111撮影?
1番最初の撮影なので勝手が分からず、パパ&ママはかなり焦ってしまいました
記念なので、だいくん&しょうくんと一緒に撮ってもらいました
チョコは心臓バコバコでした
今から7月発売のキャバリア・ファンが楽しみです

DSC_0805 1111
KOAちゃん・LOLOくん・スナちゃん。

DSC_0817 1111ムク&モモちゃん
ムクくん・モモちゃんもドレスを着てますよ、カワイイ~。

DSC_0824 1111エリザベスちゃん
グランベリーモールでお会いして以来、半年ぶりのエリィちゃん。
撮影会でお会い出来て嬉しかったです。

DSC_0828 1111ハピちゃん
そして、初めましてのハピちゃん。

DSC_0827 1111
ハピちゃんと間違えてしまった、妹のミントちゃん。
やっぱり似てますね~。

CSC_1063 1717
昨年の夏、河原で偶然お会いして以来2度目の、りんちゃん。

CSC_1061 2323モニカちゃん
洋服とっても似合っているね、モニカちゃん。

DSC_0833 ラムちゃん
ピンクのフリフリドレスを着ている、ラムちゃん。
「ひそひそ。。。」

無事に撮影会を終了し、Les deux Bleueにてする事に。
パパ&ママはお腹が空いたので食事を、子供達はデザートを食べました
DSC_0887 1111飛騨牛ハンバーグステーキ
チョコパパ:飛騨牛ハンバーグステーキランチ 1580円
隣のスナママさんに勧められ、チョコパパも注文。
とってもジューシーで美味しいハンバーグだったみたいです。満足。

DSC_0893 1111スパイシーシーフードカレー
チョコママ:スパイシーシーフードカレー 1080円
には、かなりスパイシーでした~

DSC_0899 1111LDBサンデー
だいくん:LDBサンデー 800円

DSC_0908 1111黒蜜ロール
しょうくん:黒蜜ロールケーキセット 980円

CSC_0002 1111集合
ご一緒して頂いたお友達、ナナちゃん、クックくん、チョコ、ルナッチちゃん
モニカちゃん、モモちゃん、ムクくんでした。

そして後編はお台場へ。。。

1番乗りおめでとうございま~す!
先頭にチョコちゃんいた時は、笑ってしまいました!!
でも9時だったんですねぇ。。。
この日は、東東京チームにお誘いを受けていたので
お茶にも参加できず、申し訳ありませんでした。
川原チームでお台場に繰り出したとあじろうさんに聞きました。。。
うらやましぃぃぃ。。。
次のアップが楽しみでっす。。。

何をしたのかな??
なにやらマダム達は、ビーナスフォートにも行こうとしていたと聞いております。。。
From:ラムぱぱ URL 2009.05.31. Sun 22:15 [Edit]
昨日はお疲れ様でした~。
お会いできて嬉しかったです。
気合の1番!チョコちゃんはお兄ちゃんたちと一緒に撮影だったんですね。
海でまったり遊ぶチョコちゃんが可愛くて、たっくさん写真撮っちゃいました。
また今度遊んでくださいね~。

あと、Linkさせてくださいね。
From:みふゆ URL 2009.05.31. Sun 22:45 [Edit]
土曜日はお逢い出来てとっても嬉しかったです!
1番ゲット♪おめでとうございます^^
確かに、最初は勝手が解らないですよね。
子供さんとチョコちゃんのツーショット、いいですね~♪
私も発売楽しみです。

エリィハピミントの写真、とっても綺麗に撮って頂き
有難うございます!
ハピとミント、バッチリカメラ目線だっ!素晴らしいっ♪
また、お逢い出来る日を楽しみにしてます。
From:モリコ URL 2009.06.01. Mon 09:10 [Edit]
お疲れ様でした!!
土曜日はありがとうございました!!
うちもかなり気合を入れて家をでましたが、チョコ家が一番だと知ったときは笑ってしまいました(笑)
でも、朝、案外人が少なくてびっくりしましたよね??

LOLOKOASUNAの写真も撮って頂いて、ありがとうございます♪
もうこっちがドキドキソワソワしてしまって、撮影中は何がなんだか・・・

この後はお台場にいかれたんですね♪
うちもアウトレットがお台場で悩んだんですよ!!

次のお台場アップも楽しみにしています!

From:LOLOママ URL 2009.06.01. Mon 10:06 [Edit]
チョコママさん、1番ゲットおめでとうございます!!
我が家も、我が家なりにとても早起きをして
行ったつもりが、本当につもりでした(笑)
あんなに並んでる~・・・て感じで(^^;)
うちは44番でしたよ(笑)

今回は河原チームとご一緒できなくて。。。(><)
今度、カフェなどでお茶したいですね☆
パールは隔離されていたので、お見せできず・・・
スミマセンでした。。。v-409
また一緒に遊んでくださ~い☆
From:パーママ URL 2009.06.01. Mon 10:39 [Edit]
一番ゲットおめでとうございま~す!
9時前に到着していたとは素晴らしいです!!
うちは18番でした。
どんな風に掲載されるか楽しみですね。

チョコママさんとは何だか年代が近い気がしています(笑)
今度お会いしたときはもっとお話させてくださいね~
From:ナナママ URL 2009.06.01. Mon 16:23 [Edit]
チョコ家は一番乗りだったんですねー!
気合入りまくりv-343
お友達がたっくさんで何だか楽しそう♪
ムク、モモはワンピースお借りしたんですね!?
ムク…男の子なのに。。。笑
From:うー♪ URL 2009.06.01. Mon 17:46 [Edit]
先日の豊洲の撮影会では、お会い出来て嬉しかったです~。
(ブログの方にコメントを&ちゃーの画像を↑載せて頂き、
ありがとうございます)
チョコちゃんも二人の息子さんも、とっても可愛くて
撮影の時に一緒にポーズを取っている様子が、微笑ましかったです!
息子さんもご一緒に撮って、良い記念になりましたね~。
本の発売日が、お互い楽しみですねっ。

お台場の方にも、行かれたのですね~。
雨も思っていたより降らない日だったので、助かりましたよね。
又お会い出来る機会を、楽しみにしております!
これからもちゃー共々、ヨロシクお願い致します。
From:ちゃろママ URL 2009.06.01. Mon 20:38 [Edit]
撮影会、お疲れ様でした(^o^)
一番、緊張したでしょう・・・
お兄ちゃんたちと一緒に撮影、とってもいい思い出になりましたね♪

我が家の長男は(よっぽどのイベントでない限り)
もう親とは出かけなくなってしまいました(^_^;
思春期、突然きますよ~(;+_+;)
うちは去年、結構大変でした(泣)

チョコちゃんにぜひ会いたいです~(^o^)/

リンク、よろこんでお願いします。
うちもリンクさせていただいてもいいですか?
From:ララまま URL 2009.06.01. Mon 20:51 [Edit]
土曜日は、お世話様になりました。
私が早くメールしちゃったので、早くお出かけされたのかな?
早くお出かけでお兄ちゃん達疲れちゃったね。

いっぱい画像が撮れていいなぁ~モニカも載せてくれてありがとうございました。

また、遊んでくださいねぇ~。
From:マイロママ URL 2009.06.01. Mon 21:32 [Edit]
撮影会、お疲れ様でした~!お会いできて嬉しかったです♪
いつどこで会っても可愛いチョコちゃん。人にも犬にもとってもフレンドリーで、ご挨拶も上手にできて羨ましいですぅ。。。ランチの時もお隣でそっと見つめてくれる姿が可愛くてたまりませんでしたよ♡
チョコパパさん、LOLOKOASUNAの撮影の様子も撮ってくださっていたのですね!3頭横顔がそろっている貴重なお写真をどうもありがとうございました(*^_^*)
途中、椅子から飛び降りるハプニング(予想通り?)もありましたが、何とか無事に終わってホッとしました。
発売日が楽しみですね♬
また河原で遊んでくださいね(^o^)丿
From:SUNAママ URL 2009.06.02. Tue 00:29 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
まさか我が家が1番だとはビックリでした~!!
v-279だったからでしょうか?

しょうくんが「おもちゃを買いたい!」とず~っと言っていたので
お台場のドッグカフェからは不参加だったんです(泣)
でもみなさんとご一緒出来て楽しかったです。

ラムちゃん&ラムぱぱさんとは随分会っていなかったのですが
ゆっくりお話する事が出来なくて残念でしたね。
また今度は河原で遊んで下さいね!

☆みふゆさんへ
こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました~。
お台場カフェの後も、足を延ばして楽しんだみたいですね☆

1番と言っても、ほぼ同じ時間に到着したのは3家族でした。
しかし、みんな撮影場所が分からず探し回って
お店の人に聞いて並べたみたいです。

リンク宜しくお願いします!!
私もリンクさせて頂きますね!

☆モリコさんへ
豊洲へ到着した時は既に長蛇の列かと思いました。
とりあえず、パパだけ先に並んでもらったら
ワン連れの人が誰もいなくて、お店も分からず
何処に並べばいいのか焦ってしまったみたいですv-356
撮影はあっという間に終了してしまったし、何だかバタバタでしたね。

半年振りの再会とても嬉しかったです♪
生ハピ&ミントちゃんにも会えて。
また、こちらへお越しの際は連絡下さ~い!!

☆LOLOママさんへ
私もパパから1番だと聞いた時は笑っちゃいました~。
横浜より、朝早く並んでいる方が少なかったみたいですね。

撮影は何だか分からないうちに終わってしまいました。
終了後「チョコの写真が全然撮れなかった」とパパに怒られてしまいました。
でも、きっとプロのカメラマンさんは上手に撮れてるでしょう!
発売が楽しみですね!!
From:チョコママ☆ URL 2009.06.02. Tue 17:33 [Edit]
ありがとうございます
☆パーママさんへ
本当は自宅を7時出発予定でしたが
やはり準備が間に合わず、遅くなってしまいました。
でも天気が悪く、道もすいていたので
思っていたより早く到着できました。
撮影はなかなか大変だった様ですが、パール君可愛い衣装でしたね。

あまりお話出来ませんでしたが、また河原で遊んで下さいね!

☆ナナママさんへ
土曜日はありがとうございました~。
豊洲は初めてだったので、とても緊張しました。
そしてカフェ&お台場散歩も楽しかったです!!
また何処か行きたいですね。

私もナナママさんとは年齢が近いような気がしてましたよ。
今度こっそり教えますね~。

☆うー♪さんへ
横浜の撮影会に行けなかったのが残念で
かなり気合いが入ってましたよ~!
河原のお友達が沢山いてくれたので
チョコもとても心強かったと思います。
ムクくん、ドレス似合ってましたよ☆

☆ちゃろままさんへ
撮影会ではお世話になりました。
子供達が撮影直前に「チョコと一緒に写りたい」と言ったので
記念になると思い、一緒に撮って頂きました。
今からとっても楽しみです!!

ちゃーくんのお名前は以前から聞いた事がありましたが
実物はとってもイケメンでしたね~!
また何処かでお会い出来ると嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す。
From:チョコママ☆ URL 2009.06.02. Tue 22:21 [Edit]
ありがとうございます
☆ララままさんへ
撮影1番だと、何だかよく分からないうちに終了してました(泣)
もう少し後ろの方が良かったのかも。。。

子供は中学生になると一緒に出掛けてくれなくなると思うので
今のうちに沢山お出掛けしたいと思っています!
今度そちらの方へも出没させて頂くかもしれません。

早速リンクさせて頂きました♪

☆マイロママさんへ
土曜日はありがとうございました。
マイロママさんからメールをもらった時に出発しようと思って準備をしていました。
本当は7時に出ようと思っていたので、気にしないで下さい。

みんなとお台場散歩、楽しかったです♪
子供達よりも、親の方が疲れて早々にダウンしてました~。

また河原で遊んで下さいね!!

☆SUNAママさんへ
SUNAママさんも朝早くからお疲れ様でした~。
河原のお友達が沢山来ていて、楽しかったですね!
お揃いのバンダナはLOLOママさん作だったんですね。
とっても可愛かったです♪

カフェではチョコの熱い視線に負けて、おやつご馳走様でした。
また河原で遊んで下さいね。
From:チョコママ☆ URL 2009.06.02. Tue 22:46 [Edit]
先日はお声を掛けてくださり、どうもありがとうございました♪
こちらはちゃんとお写真が撮れなかったのに、
りんちゃんの写真を載せてくださってありがとうございます。
1番なんてスゴイ!!発売日が楽しみですね。
デザートがおいしそう♪ボリューム満点!
と思ったら、子供たちが食べたんですね。
我が家もそのお店にしようと思ったのですが、
すべてが出だし遅すぎ==33
満席&キャバだらけ~でした^^

また、河原でお会いできたら嬉しいです。
From:スーさん URL 2009.06.03. Wed 20:09 [Edit]
ありがとうございます
☆スーさんへ
遊びに来て頂きありがとうございます♪
自己紹介もろくにせず、話しかけてしまったので
ちょっと後悔していたんです(泣)
スーさんが行かれたカフェ、とても美味しそうでしたね!
子供達はお腹は空いていたけど、食べたいメニューが無いと言い
お昼ご飯はデザートだけでしたv-356
でもその方が嬉しかったみたいです。

また何処かでお会い出来ると嬉しいです!!
From:チョコママ☆ URL 2009.06.03. Wed 22:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

