チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.01 Mon 23:59
昼食後、なな&めいちゃんの写真撮影が終了したので合流しました。
そしてナナ家を先頭に、車5台でお台場へ移動~

お台場海浜公園は、パパと初デートをした思い出の場所です
しかし、それっきり行った事は無かったので、約15年振りかな

CSC_0013 1111お台場
レインボーブリッジがとても近くてキレイです。

DSC_0979 1111フジテレビ
せっかくなのでお台場と言えばフジテレビですよね。

CSC_0003 1111お台場
砂浜を走って嬉しそうなチョコ。
海はまだ2回目かな。。。

CSC_1058 1717クックくん
少しだったけど、クックくんやっと遊べたね。

CSC_1057 2323ルナッチちゃん
ベロリンチョが可愛い、ルナッチちゃん。

CSC_1059 1717あじろうさん
あじろうさんムク&モモちゃんのお世話と撮影で
朝早くからお疲れ様でした~。

DSC_0984 1111なな&めいちゃん
DSC_0949 なな&めいちゃん?
なな&めいちゃんは海に入って海水を飲んでました。
美味しかったかな

DSC_0988 1111ここにも犬・・・。
ここにも犬が。。。

DSC_0995 1111フナムシ
フナムシが歩いてました~。
エビやカニと同じ甲殻類ですが、お味はまずいらしいです(笑)

DSC_1012 自由の女神と
自由の女神と一緒に。

DSC_1020 ターミネーターと?
ターミネーターの像を移動している最中だったので、胴体だけがベンチに。。。

CSC_1056 1111ターミネーターと?
ターミネーターと集合写真。

DSC_1034 ターミネーターと?
ターミネーターとしょうくん。

DSC_1038 1111
その後、みなさんはランチを食べにドッグカフェへ移動しましたが
私達はお腹が一杯では他の目的があった為、別のお店へ。

DSC_1055 1111ディエンドライバー
そしてしょうくんは、祖母からもらって貯めていたお小遣いで
仮面ライダーディケイド DXディエンドライバーを購入しました
目的達成で大満足でした

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました
とても楽しく過ごす事が出来ました。

挨拶もせずお別れしたのが心残りですが、またお会いした時は宜しくお願いします

キャバリア・ファンの発売、とても楽しみですね


土曜日は、楽しかったですね~♪
撮影会も無事に済んだし、お台場にも初上陸出来たし..

クックが、脱走した時は、お騒がせしました。
無事に戻って来て、本当にほっとしました。
原っぱで、呼び戻しの訓練をしようと思っています。

また、原っぱで遊んで下さいね。
From:sachrin URL 2009.06.02. Tue 18:34 [Edit]
お久しぶりです。
撮影会 横浜も豊洲も行けなくて残念でした。
楽しさが 皆さんのブログで伝わってきますね。 
キャバリアファンの発売楽しみです♪

今年は川遊びデビューしたいのですが・・・
また、河原でお会いしましょうね。
From:リッツママ URL 2009.06.02. Tue 19:01 [Edit]
豊洲&お台場では、お世話になりました。
初デートの場所ですか??やっぱりお若いですね。
確かここは、チョクチョクドラマにも出ているような気が・・・
夜はきっとロマンチックなんでしょうね。うちのパパさん、盛んに「ここは、デートスポットだな!」って言ってましたv-7
可愛い写真、のせて頂いてありがとうv-360
また原っぱでお会いしましょうv-363
From:ナナハル URL 2009.06.03. Wed 07:14 [Edit]
ありがとうございます
☆sachrinさんへ
土曜日はありがとうございました~。
カフェ&お台場のお散歩、とても楽しかったですね!
たまには都会へ出掛けるのもイイもんです。

クックくん無事で良かったです。
あんまり楽しくて、走りたくなっちゃったかな?

☆リッツママさんへ
撮影会参加出来ず、残念でしたね。
次回はいつ撮影会があるか分からないので
気合いを入れて行って来ましたよ~!
キャバまみれで1日楽しく過ごせました。
また河原で遊んで下さい!

☆ナナハルさんへ
こちらこそ、ご一緒させて頂きありがとうございました。
電車でのお出掛けだったので、お疲れだったのでは?

チョコパパは記念日など忘れないのですが
お台場初デートはすっかり忘れていたようですv-413
また河原で遊んで下さ~い!
From:チョコママ☆ URL 2009.06.03. Wed 22:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

