チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.08 Mon 23:55
午前中は資格試験。帰りを待って河原へGO

我が家が到着した時に、マイロママさんよりお洋服をお借りして
みなさんで撮影会をしていました
CSC_0224 2323お着替え
ブラウス・ジャンパースカートのセットのお洋服
せっかくなのでチョコも撮影させて頂きました。
いつもとちょっと雰囲気が違う、お嬢様へと変身
DSC_0069 1111お着替え
: 「キレイに撮って下さい!」

今日、初めましてのお友達家族です。
DSC_0027 1111jonくん
ジョンくん14歳
DSC_0026 1111Meguちゃん
疲れてカートの中でぐっすりだった、メグちゃん1歳
DSC_0030 1111Bobbyくん?
ボビーくん7歳

CSC_0225 1717つくねちゃん
マイロママさんの娘さんのお友達の仔、ミックスのつくねくん
チョコは初めてお会いしたのですが、体が大きかったので、かなりびびってました。

DSC_0042 1111マリーちゃん
マリーちゃん

DSC_0205 1111モニカちゃん
モニカちゃん

DSC_0050 1111KOAちゃん
KOAちゃん
DSC_0140 1111LOLOくん
LOLOくん

CSC_0223 1111チャコ&エリーちゃん
チャコ&エリーちゃん

DSC_0109 1111テニス
はラムぱぱさんにテニスのお相手してもらいました。
お土産ご馳走様でした~。

DSC_0212 1111ラムちゃん
テニスボールを追いかけるラムちゃん。

そしてラムちゃんに挑発されて。。。
DSC_0142 1111追いかけっこ?
DSC_0144 1111追いかけっこ?
DSC_0145 1111追いかけっこ?
スイッチオンラムちゃんと追いかけっこ
DSC_0147 1111ちかれたぁ~
: 「ちかれたぁ~、勘弁して下さい。」

DSC_0103 1111かみんちゃん
以前よりおっとりした感じの、かみんちゃん。

DSC_0123 1111ライフパパ&SUNAちゃん
DSC_0200 1111SUNAちゃん
ライフパパに拉致られてる、スナちゃん。

DSC_0133 1111海くん?
DSC_0134 1111海くん?
海くん

DSC_0193 ワラワラ
DSC_0215 1111ワラワラ?
おやつタイムのワラワラ~。

DSC_0043 1111ライフちゃん?
ウィンクしてるみたい
DSC_0044 ライフちゃん?
ライフママさんと間違えて、何度も私の所に来てくれたライフちゃん。

DSC_0222 1111プレゼント?
DSC_0220 1111プレゼント?
ライフママさん、とっても可愛いお洋服ありがとうございました

DSC_0189 1111
天気が良く暑かったから、川で水遊びしているお友達もいたね。
少ししか遊べなかったけど、楽しかったね!!
(このドアップ写真は私達夫婦がテニスをしている間にだいくんが撮ったものです)

私はと久し振りにテニスをしたら
しょくんとパパがあっちこっちにボールを打ってくれるので
はボール拾いに忙しく疲れてしまい、夜は爆睡でした

日曜日はありがとうございました~♪
パパママさんのテニス風景は、避暑地でされているかの様なさわやか雰囲気でしたよ(笑)

チョコちゃんとラムちゃんの爆走も可愛かったですねぇ~♪
お顔が似ているから、姉妹で走っているみたいですね♪

おやつも御馳走様でした!!
また一緒に遊んでくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
From:LOLOママ URL 2009.06.09. Tue 19:01 [Edit]
楽しかったです~
久々にお会いして、だい君&しょう君と遊べて・・・疲れた~!!
後で思い出して、変身ゴッコをするのを忘れてました!!
素早いアップ、本当に凄いですね~。
私は、未だに手がつけられておりません。。。泣

しょう君がカメラで撮っていたので、気になってましたが
こんなに美味く撮れるとは!!
将来有望ですねぇ。。。
しょう君、今度はラムを撮ってね~!!
From:ラムぱぱ URL 2009.06.09. Tue 22:45 [Edit]
ありがとうございます
☆LOLOママさんへ
若い頃はテニスをやっていたのですが、
最近はv-225する機会がなかったので
15年ぶりくらいに河原で始めたんですよ。
久し振りにプレイすると、とっても楽しいです!
でも体はついて行けず、ラリーは続きませんが。。。

KOAちゃんは何度も私の所に来てくれて嬉しかったです♪
また次回もよろしくお願いしま~す!!

☆ラムぱぱさんへ
いつも子供達と遊んで頂きありがとうございます!!
我が家も久し振りの河原でした。
最近、パパ&だいくんのテスト勉強があり
なかなか河原へ遊びに行けませんでしたv-356
今週末のお天気はどうですかね?

最後の写真は、だいくんが撮った物ですよ。
私より子供達の方がセンスがあるようです(*_*)

お土産のお菓子ご馳走様でした~。
From:チョコママ☆ URL 2009.06.10. Wed 22:20 [Edit]
日曜日はありがとうございました♪
チョコパパさん、試験お疲れ様でした。
今度は私もテニスラケット持参で行きたいと思います(^_^)v
ぜひご指導くださいませ♬
だいくんしょうくんはいつも仲が良くて本当に微笑ましいですね☆
優しい笑顔がとっても素敵です!
チョコちゃんもそんなお兄ちゃんたちに似て優しいご挨拶が上手なんでしょうね(#^.^#)
From:SUNAママ URL 2009.06.10. Wed 23:05 [Edit]
おひさしぶりです~
以前 OUR HOUSEでお会いしましたチャイクレ LEONです。
チョコちゃん あいかわらずかわいくて お友達も多くて
いつも楽しそうですね~v-10
写真がいつもきれいで 楽しそうな様子が
よくわかりますv-238

v-291やっと ブログはじめました…
まだまだなんですが よかったら覗きにきてください~
「おさんぽのじかん」 です。(笑)
From:caramel URL 2009.06.11. Thu 22:47 [Edit]
ありがとうございます
☆SUNAママさんへ
日曜日に、だいくん&パパは試験だったので
到着が遅くなり、チョコは少ししか遊べませんでした。
でも、家に帰ったら爆睡でした。。。

午後から河原でのバトミントンは風が強くて出来ないので
最近はテニスを楽しんでいますv-225
SUNAママさんのバトミントン風景、残念ながら見れませんでしたv-421
癒し系のSUNAママさんの真剣な表情見たかったです!

☆caramelさんへ
お久しぶりです。
週末は約束をしていなくても、いつも河原には誰かが遊びに来ているんです。
ワンコたちも自由に走り回る事が出来て、とてもステキな場所ですよv-345

ブログ開設おめでとうございます!!
今まで撮っていた写真が、これから沢山出てくるのでしょうか?
楽しみです!またお邪魔させて頂きます♪
From:チョコママ☆ URL 2009.06.12. Fri 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

