チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.06.14 Sun 23:05
先週の資格試験以降は毎日の残業で
帰宅時間は23時過ぎという日々でした

しょうくんは火曜日にから「熱があるので迎えに来てください」と
連絡があり、仕事を終えて急いで迎えに行き
そのまま耳鼻科へ連れて行きました。
すると、以前も通院していた滲出性中耳炎と診断されました。
に着くと熱はすっかり下がりましたがは、珍しくマッタリと過ごしていました。
その甲斐あってか、次の日には無事へ行く事ができました

しかし土曜日の朝になって今迄にない大量の鼻血を出し
微熱もありました
暫く様子を見ましたが、熱は平熱に戻っていたので、大人しくしている事を約束し
2時頃からグランベリーモールへお出掛けしてきました~

この日の目的はの職場でも、今年からクールビズになるので
新しいYシャツをゲットするのが目的。
(なかなか気に入ったのは見つかりませんでした~)

DSC_0246 1111?
とってもいいお天気でした

DSC_0230 1111ジェームスくん1歳&ジルちゃん2歳
DSC_0242 1111?
到着するとすぐに、キャバちゃん発見
ジェームス君1歳(トライ) ジルちゃん2歳(ブレン)
ジルちゃんは4キロ台で、とっても小さいキャバちゃんでした。

DSC_0292 1111ショコラくん3歳
DSC_0289 1111ショコラくんと
こちらはちょっと大きめのショコラくん3歳
毛がフサフサでした~。

DSC_0295 1111スタバ2
ちょっとお腹が空いてきたので、スタバの抹茶クリームフラペチーノを。

そしていつも河原でお会いしている方を発見
CSC_0300 1717ラムちゃん?
CSC_0302 1717ラムちゃん?
CSC_0301 1717ラムちゃん?
ラムちゃんでした~
いつもの低姿勢でご挨拶してくれました。
ラムぱぱさんはこれからお出掛けするとの事で
残念ながらあまりお話は出来ませんでした。


そして、今日は甥っ子姪っ子が実家に遊びに来ていたので
だいくん・しょうくんは少しだけ一緒に遊びました

パパは午後から仕事、だいくんは塾だったので
チョコは近所のお散歩だけでした。

今月はが忙しい様なので、あんまりお出掛け出来ないかな

またまた、ニアミスです。
午後まで、いたら、チョコちゃん・ラムちゃんに、お会い出来たのに・・・。
残念です。
午前は、キャバちゃんは、いませんでした。
ラムちゃんは、親戚キャバちゃんです。
From:スバルママ URL 2009.06.15. Mon 18:42 [Edit]
ありがとうございます
☆スバルママさんへ
お会い出来なくて残念でした~。
午後と言っても出掛けるのが遅かったので
ラムちゃんに会ったのは4時半頃でした。
スバルくんとラムちゃんとは親戚さんなんですか?
いつかご対面出来るといいですね!
From:チョコママ☆ URL 2009.06.16. Tue 16:50 [Edit]
ばたばたでした!!
土曜日はお会いできて良かったです。
そして、ばたばたですいませんでした。
しょう君、病気だったんですね。
でも、そんなの全然感じませんでしたよ。。。

写真ありがとうございます。
一人の時は、持ち歩けないもので・・・
こちらは全然撮れてません。。。
今週末は晴れるかな~!
お忙しそうですが、お時間合いましたら
ラムと遊んで下さいませ。。。
From:ラムぱぱ URL 2009.06.16. Tue 23:30 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
土曜日は河原へ遊びに行っていると思っていたので
偶然お会いできて嬉しかったです♪
しょうくんは先週からずっと風邪気味なんですよ。

電車で移動の時はv-212持って行くの大変ですよね。
最後の写真、ラムちゃんとチョコ似てますね。
土曜日はチョコパパがまた仕事みたいなので
日曜日は遊びに行けるかな???
From:チョコママ☆ URL 2009.06.18. Thu 15:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

