チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.07.11 Sat 20:47
随分遅くなってしまいましたが
先日、お友達のナナハルさんのブログでコチラ
ワンコ用、お手製のお洋服プレゼント記事が載っていました

と~っても可愛いお洋服
応募資格は6~7キロの女の子と書いてあったので
一応チョコの体重を量ってみた所
最近はず~っと5キロ代をキープしていたのに、何と6キロに!!
これ幸いだったのか、ダメもとで応募してみました。
(最近食べ過ぎだったかな・・・)

すると見事当選~!!
サイズがピッタリでした。
DSC_0170 氷?
DSC_0172 氷?
DSC_0174 氷?
:どうです?
  似合ってますか? 

ナナハルさん、ありがとうございました~
今度一緒に撮らせて下さいね。

かき氷屋さんのお洋服、チョコちゃんが当選したんですね。
クックとも、お揃いですよー

昨日、原っぱに着て行きました。
今度、一緒に写真を撮りましょうね。
From:sachrin URL 2009.07.12. Sun 17:38 [Edit]
UPありがとう!!
中々似合ってますね。
でも、チョットブカだったりしますか??
サイズ大丈夫だったかなって心配です。
今度、一緒に写真撮りたいですねv-343
From:ナナハル URL 2009.07.12. Sun 23:28 [Edit]
チョコちゃん良く似合ってますね~♪
ナナも応募したんですよ!
サイズ、チョコちゃんがぴったりなら
ナナだとピチピチだったかも知れませんねv-384
おめでとうございます!!
From:ナナママ URL 2009.07.13. Mon 08:12 [Edit]
ありがとうございます
☆sachirinさんへ
そうなんですぅ~、見事当選しちゃいました!!
とっても可愛い洋服ですよね♪
クックくんとも、今度一緒に写真撮らせて下さいね。
楽しみにしております!

☆ナナハルさんへ
アップが遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m
チョコは最近太ったので、サイズは丁度良かったと思いますよ。
本当にありがとうございました☆
是非、写真撮らせて下さいね。

☆ナナママさんへ
ナナちゃんも応募したのに、チョコが当選してゴメンナサイ。
まさか当選するとは思っていなかったもので。。。
今度ナナちゃんも着てみて下さい!
似合うと思いますよ~。
From:チョコママ☆ URL 2009.07.13. Mon 18:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

