チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.07.12 Sun 20:50
昨日もはお仕事でお出掛け出来なかったので
「今日はチョコを連れて何処へ行こうか?」と考えた末
またまたグランベリーへ行って来ました~

DSC_0207 1111
: あついですぅ~

DSC_0208 1111
: お留守番するよりはマシだけどね

DSC_0198 1111ミスト
: ミストは気持ち良いだワン

DSC_0185 1111チャコエリちゃんと
河原で遊んで頂いている、チャコちゃん&エリーちゃんと偶然お会いしました
チョコは最近太ってしまったので、何だか体がとっても大きく見える様な。。。

DSC_0192 1111
DSC_0191 1515
でも、思ったより暑くなくて良かったね

そして、待ちに待っていたキャバリアファンVOL.2
先日発売されました
DSC_0211 1515本
まだ購入していなかったので、やっと本日ゲットしました
お友達がたくさん写っていて、どこにいるのか探すのも楽しい~

我が家はと言うと。。。
DSC_0215 1515本
次回はいつ撮影会が行われるか分からないので記念にと
一緒に撮影してもらいました。
思っていたより写真が大きくてビックリ
だいくんしか目線じゃないけど
やっぱりプロのカメラマンが撮影したのは違いますね~。

これは我が家の家宝にしたいと思います

クランベリーモールに行かれたのですね(^o^)/
あの涼しそうなミスト、浴びてみたいです♪

我が家は今、マンションの自治会の役員になっていて
『夏休みラジオ体操』の当番で・・・(;+_+;)
最近の週末はほぼ打ち合わせばっかり((≧▽≦))
これが終わったら週末も少しは時間が出来るかもしれないので
夕方のクランべりーモールに行ってみようかと思っています!!

キャバリアファン見ました(^o^)/
お兄ちゃんに抱っこされて
チョコちゃん可愛い~♪
やっぱり似てる~(^o^)/
From:ララまま URL 2009.07.13. Mon 20:23 [Edit]
見ましたよ~
大きく写ってて記念になりそうなお写真だったですよね~。
2人の愛情の中で抱っこされてるチョコちゃん。幸せそうだぁ。
From:みふゆ URL 2009.07.14. Tue 09:01 [Edit]
あら~・・・(><)
12日にグランベリーに行かれたんですね!
我が家は11日に行ってました~!!(^^)
うぅ~ん、ニアミス!!
土曜日はキャバちゃん、誰にも会わず~でしたよ・・・(泣)
なので、すぐ帰っちゃいました(笑)

キャバリアファン、チョコちゃん&だいくん&しょうくん、
キマってましたね!! しかも、写真大きいし♪(^^)/
素敵でしたよ~♪

パールは撮影大変だったけど、なんとか。。。(汗)
いい記念になりました~☆
From:パーママ URL 2009.07.14. Tue 23:29 [Edit]
グランベリー、最近 全然行ってないです・・。
LOLOKOA家がいくと、なかなかキャバちゃんに会えないんですが、チョコ家はよくキャバちゃんに遭遇されてますよね~!!
うらやましいです( *´∀`*)ゞ゚
チョコちゃんもお出かけできて嬉しそうなお顔していますね♪

キャバリアファン!チョコ家、すっごく大きく写ってましたね~♪
あれは家宝になりますよね(笑)♪
From:LOLOママ URL 2009.07.16. Thu 09:35 [Edit]
遅くなりました
☆ララままさんへ
またまたグランベリーへ行って来てしまいました(^^;
今の時季だと昼間は暑くてワンコはバテてしまうと思うので
夕方からのお出掛けの方がオススメですね。

”夏休みのラジオ体操”懐かしいヒビキですね~。
家の地区では随分前から、行なっていないみたいです。

ララくんキャバリアファンではカメラ目線で
ポーズバッチリ決まってましたね!!

☆みふゆさんへ
我が家の写真、思っていたよりかなり大きく掲載されていたので
家族みんなでビックリでした!
でも、これもイイ思い出として記念に残りました。
ルナッチちゃんも可愛く撮れてましたね♪
From:チョコママ☆ URL 2009.07.16. Thu 15:33 [Edit]
遅くなりました
☆パーママさんへ
本当にニアミスで残念でした。
日曜日はチャコ&エリーちゃんしか
キャバちゃんには会えませんでした。
(JOKERのペットショップにパピーちゃんはいましたが。。。)

キャバリアファンの目線がみんなバラバラだけど
さすがプロの方の写真は違いますね~。
パール君も撮影頑張りましたね♪

☆LOLOママさんへ
LOLOママさん家はアウトレット大好きみたいですよね!
我が家は新規開拓でもう少し遠征したい所なんですが
夏休みの予定、まだ何も決まっていません(泣)

LOLOKOASUNAちゃんはお揃いのバンダナで
とっても可愛かったです!
From:チョコママ☆ URL 2009.07.16. Thu 15:51 [Edit]
ご無沙汰です~
チョコパパさんお忙しそうですね。
何もない時はグランベリー。
わかる気がします!!
私も今日は仕事が休みでグランベリーに行きました。
セール初日で、良い買い物ができましたーー!

それにしても、チョコママさん一人なのにデジイチとは!!
凄いですねぇ。。。

キャバリアファン、私も買いました~。
だい君としょう君が大きく載ってて、何か嬉しかったです。
思わずおぉぉ~って言いましたから。。。

私は、明日、明後日と川原の予定です。
お時間合いましたら、宜しくお願い致します。
From:ラムぱぱ URL 2009.07.17. Fri 21:07 [Edit]
ありがとうございます
☆ラムぱぱさんへ
チョコパパはやっと仕事が一段落しました。
グランベリーは家族で行きましたよ。
私が1人で出掛ける時はデジイチ持って行きませんよ。
まだ使い方を全く理解していないので(><)

キャバリアファンではラムちゃんドレス似合ってましたね!
家はあんなに大きく掲載されて、ビックリでした!!

今週は3連休なのですが、残念ながら河原へは行けそうにありません。
今日は自治会のお祭りでBBQは参加できませんでした(泣)
沢山のお友達に会いたかったのですが。。。
From:チョコママ☆ URL 2009.07.19. Sun 19:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

