チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.08.03 Mon 20:55
パパが土・日仕事だったので、今日はお休み~
だけどは午前中お仕事だったので、午後からお出掛けしました~
(残念ながらチョコはお留守番)

何処へ行こうか悩んだ末、京王プラザホテル多摩
デザートバイキングへ行って来ました
少し太ってきたので、本当はダイエットしないといけないんだけど
DSC_0660 1111①
多摩センターへ来たのは久しぶり。

DSC_0659 1212②
ホテルの外観

こちらは会場の樹林
DSC_0626 1111入り口
開始10分前に並んで待っていました。

こちらはコーナー
DSC_0631 1111店内①

こちらはミニパフェコーナー
DSC_0635 1111店内②

こちらはコーナー
DSC_0633 1111店内③
ミルクアイスが美味しかったです
しょうくんはそればかり食べていました~。

DSC_0637 1111店内④
だいくんは、いつもどれにしようか悩んでいます。

種類は豊富ではありませんが、お上品な味で美味しかったです
CSC_0680 1111

パスタは1種類、パンはクロワッサン&オレンジパンがありました
DSC_0654 1111
食べ終わっても料理の補充が無かったのが残念でした

DSC_0646 1111
飲み物はコーヒー、紅茶、薄~いカルピスしかありませんでした


帰りに、キャバリア・ファンVOL.2に掲載されていた
八王子みなみ野駅そばのリトルマミーへ行って来ました。
DSC_0665 1111リトルマミー
あまり品揃えは少なかった気がします。
そのお店の並びにドッグカフェがありました。


帰ってきたらすっかり暗くなってしまったけど
お留守番させてしまったので、みんなでと近所を散歩しました
DSC_0676 1111お留守番
チョコ、ゴメンネ

DSC_0677 1111お留守番
チ: あたちも行きたかったわ。。。

ケーキバイキング美味しそうですねぇ~( *´∀`*)ゞ゚
バイキングなんて全然行ってないので、行きたくなってしまいました(笑)

チョコちゃんもお留守番、御苦労さまでした(* ̄∀ ̄*)
From:LOLOママ URL 2009.08.06. Thu 09:21 [Edit]
☆LOLOママさんへ
私は食べ放題が大好きなので、無性に食べたくなるんですよねv-398
でも昔よりは食べられなくなりました。
やっぱり年のせい?!

ソウル楽しんで来て下さいね~v-233
From:チョコママ☆ URL 2009.08.07. Fri 14:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

