チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.08.13 Thu 23:59
目的地へ行く前に、いつものグランベリーモールへちょっと寄り道
DSC_0936 1313グランベリー
午後から日差しが強くなり暑かったせいか&人は少な目。
珍しく駐車場もガラガラ~。
残念ながらキャバちゃんにも会えませんでした

そして目的の場所へと向かいます
DSC_0942 1111
横浜のとある公園へ

DSC_0948 1111ひと休み
途中、自販機の影でひと休み。
キャップ持ってて
はぁ~い

DSC_0966 1111
を停めて1kmほど歩き、汗だくでやっと到着~。

チョコの親戚さんである「ララ坊の憂鬱」ララくんに会いに来たのです
ララままさんのブログ、開設されてから私はず~っと拝見していました

そして暫くすると、ララくんの登場で~す
DSC_0980 1111初対面①
DSC_0981 1111初対面②
私達は興奮状態で、チョコとララくんは挨拶が出来ていないと思っていましたが
しっかり挨拶を交わしているところが撮れてました

そしてララくんのお散歩友達、みるくちゃん1歳。
DSC_1005 みるくちゃん
DSC_1010 1111みるくちゃん②
とっても社交的で可愛いキャバちゃんでした。

DSC_1015 1111
ララくんは思っていたより、飾り毛がとってもゴージャスな男の子でした

DSC_0010 1111ララくん
DSC_0011 1111ララくん
近付こうとすればするほど、距離を置くララくん。

DSC_1025 1111スリーショット
集合写真を撮ろうとしましたが、微妙な距離のスリーショット(笑)

DSC_0021 1111
親戚さんツーショットを撮ろうとチョコが近づくと、ビビるララくん

CSC_0035 1717ツーショット
しかし、ちゃんと撮れました
私達似てるかしら

DSC_0028 1111
は水遊びに夢中でした。
とっても楽しかったようで、また行きたいと言っています

DSC_1017 1111
ララくんまた遊んでね~

そして帰り道でまたララくんたちと合流し、沢山のお友達とお会いしたのですが
を取りに別行動をしていた為、残念ながら無し
お話して下さった方、ありがとうございました。

ララままさん、お忙しいところ公園までチョコに会いに来て下さり、
ありがとうございました。
今度はパパさんにもお会い出来るのを楽しみにしています

こんにちは(^o^)

先日は暑い中をどうもありがとうございました(*゚ー゚*)
私、勝手にチョコ家がもっとご近所だと思っていて・・・
あんなに遠いところをいらしていただいたなんて、本当にすみませんでした(;+_+;)

チョコちゃん、ブログで拝見するよりもずっと
女の子っぽいお顔立ちで
とっても可愛かったです~♪
ララは相変わらずで、殆ど交流をもてなくてごめんなさいね・・
でも一瞬・・(゚ο゚)(笑)

我が家の更新、なかなかできなくてごめんなさい・・
チョコパパさんのような綺麗な写真ではないのですが
(特に帰り際、お散歩道でのうっすら夕方写真は全滅に近かったです(泣)
編集出来次第UPしますね!
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
From:ララまま URL 2009.08.15. Sat 16:53 [Edit]
☆ララままさんへ
我が家の方こそ、予定があってお忙しいところ
押しかけちゃって、スミマセンでしたv-356
毎週の様にグランベリーに行っているので
そこから自宅が近いと誤解されてもおかしくないですね(笑)

チョコとのご対面、どんな風になるかとても緊張しましたが
ララくんからご挨拶してくれて、とても嬉しく思います♪
生ララくんはブログで見ていた通りのビビリくんでしたが
飾り毛がゴージャスなイケメンでしたv-218

あっという間の時間でしたが
またお会いした時は宜しくお願いします!!
From:チョコママ☆ URL 2009.08.16. Sun 22:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

