チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.08.15 Sat 22:29
「何処か涼しい所へお出掛けしたい!!という事で
久しぶりに箱根へ行って参りました~

は以前、箱根に月イチで早朝ドライブに行ってました。
おかげで箱根の道は、地図を見なくても走れます

DSC_0085 1515
箱根観光船をバックにハイポーズ

DSC_0088 1111
ちゃんとチョコのお尻を持って下さい

がスワンに乗りたいと言うので、初体験。
DSC_0107 1111スワン①
DSC_0133 1111スワン②
何とこのスワンは1艘60万円もするそうです

DSC_0118 1111スワン③
ボート屋のおじさんの許可が出ても乗れることに。。。
初ボートで心臓バコバコでした~
30分4人で1500円と、思ったよりリーズナブルでした

DSC_0136 1111駅伝の記念碑
箱根駅伝の記念碑の前で

DSC_0141 1111
誰もいなかったので、団体旅行客用の撮影ポイントでパチリ

DSC_0150 1111関所前
箱根関所をバックにパチリ
中には入りませんでした。

DSC_0154 1111
関所前にある、おみやげ屋さんの看板犬にご挨拶。

DSC_0160 1111
チョコを飼うまで犬が苦手だった、しょうくん。
今ではどんなでも怖くないんです。

DSC_0164 1111ミミちゃん5歳
関所の傍でお会いした、ミミちゃん5歳。
ご家族で、九州から新幹線に乗っていらしたそうです

DSC_0171 1111
お尋者のだいくん。
罪状は何かな

DSC_0173 1111長尾峠
芦ノ湖をあとにし、本日のの目的である長尾峠へ

DSC_0276 1111イニシャルD37巻
実はこの長尾峠はの大好きなマンガ
イニシャルD
の37巻の舞台の場所らしく、
モデルになった建物を見たかったらしいのです
確認できて満足気でした


峠を下り、御殿場プレミアムアウトレットへ。
DSC_0177 1111御殿場
この日は初めて奥のエリアのでした。

DSC_0188 1111
箱根はで涼しかったのですが、御殿場は日差しが強く、暑かったです

DSC_0186 1111ラブ君11歳
ラブくん11歳。

DSC_0199 1111お昼ごはん
は車中でお菓子を摘んでしまい、あまりお腹が空いてなかったので
冷やしうどんで軽めのお昼ごはん

DSC_0210 1111ジュリアちゃん3歳①
私は1人で別行動をしてと再会したら「今、キャバちゃんと別れたばかり」と。。。
何と偶然ブログを拝見していたキャバちゃんと分かり
周辺をあちこち探してもお会いできました
ジュリアちゃん3歳。
DSC_0212 1111ジュリアちゃん②
DSC_0215 1111ツーショット①
DSC_0220 1111ツーショット
と~っても可愛い女の仔でした。
ジュリアパパさん、ママさんお引止めしてしまってスミマセンでした

DSC_0230 1111ソフト
お昼に食べたうどんがしょっぱかったので、口直しに

DSC_0234 1111ショコリキホワイト抹茶
ここへ来たらお決まりのGODIVA。
ママが大~好きな抹茶のショコリキホワイト抹茶。
ホワイトチョコが沢山入っていて、とっても美味しかったです
(期間限定だそうです)

DSC_0223 1111
アウトレットをあとにしの2つ目の目的、鮎沢PAへ

DSC_0261 1111あんこクロワッサン
この鮎沢PA、先日「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)で
「夏休み…高速道路の絶品ご当地グルメ50品完食せよ」で
紹介された場所なのです。
こちらは「あんこクロワッサン」 は「美味しい」と絶賛していました。

DSC_0254 1111怒りンぼうドッ君
こちらはアメリカンドッ君
笑っているのが(左)プレーンで怒っているのが(右)カレー味です。

DSC_0246 1111アメリカンドッ君
キャラクターの着ぐるみもあるほどです。

帰りは東名高速を利用しました。
袋井IC~焼津IC間の通行止めの影響が出るかと心配しましたが
中央高速へ迂回したが多かった様で
いつもより渋滞せず、すんなりと帰って来れました。

義母よりおはぎを頂きました~
DSC_0272 1111おはぎ
今日の晩ご飯はこれでおしまい

DSC_0063 1111
は帰ってから頑張って写真の編集していましたが、
は即寝でしたぁ~
チョコはたくさんの人にナデナデされて楽しかったかな

こんにちは!
御殿場でお目にかかりました、ジュリアのママです~!
さっそく遊びにきてしまったのですが、
写真、すごくかわいく撮れてて感激です。
パパさん写真お上手ですね。ジュリア、実物よりぜんぜんいいです。
スワン乗ったっておっしゃってましたね(笑)
チョコちゃんこんな感じだったんですね。うちものせてみたい~。
偶然お会いできて、ブロガーさんとわかってほんとによかったです。
またかわいいチョコちゃんを拝見しに遊びにきますね!
ありがとうございました!!
From:ジュリアママ URL 2009.08.17. Mon 13:15 [Edit]
こんばんは、はじめまして(^o^)/
ララパパです。。

箱根いいですね~(^▽^)
σ(^^)も若い頃は、よくドライブに行きましたよ。
最近は、とんと行っていませんが・・・(^_^;

そうそう、先日はララ&ララままがお世話になりました。
ララパパσ(^^;。お会いできなかったのがとても残念でなりません。。
是非ともチョコちゃんをナデナデしてみたいです(*゚ー゚*)

いつか、リベンジさせてくださいね~
箱根にご一緒させていただくなんてのもいいかなぁ~♪
From:ララパパ URL 2009.08.17. Mon 23:05 [Edit]
☆ジュリアママさんへ
早速ブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございます♪
チョコパパは写真を褒めて頂き、とても喜んでおります。
私はv-212のセンスが無いので、いつもパパにお任せしているんですv-398
ジュリアちゃん目がクリッとしていて、とっても可愛いかったです。
そして、ジュリアママさんはとっても癒し系の方で、ホンワカした気分になりました☆

箱根のスワン、是非チャレンジしてみて下さい!
ジュリアちゃんも心臓バコバコになってしまうと思いますが(笑)

こんなブログですが、宜しければまた遊びに来てください。
また何処かでお会い出来ると嬉しいです。
From:チョコママ☆ URL 2009.08.18. Tue 22:36 [Edit]
☆ララぱぱさんへ
初コメント、ありがとうございます!!
先日はお会いできなくて残念でした。

最近はチョコパパが朝早く起きられないので、箱根に行く回数が減りました。
v-205v-205v-286とも小さい頃からドライブへ行っていたからか車酔いもしません。
でもカーブが多いのでチョコは辛そうです(泣)
パパはドライブだったら喜んでお出掛けしますよ~♪
次回お会い出来る日を楽しみにしています!
From:チョコママ☆ URL 2009.08.18. Tue 22:50 [Edit]
箱根、最近行っていないんですよね~
まろんと行ってみたくなりました!

ジュリアちゃんご家族とお会いしたんですね!
すごい偶然。
こんなことってあるんですね~

「いきなり!黄金伝説。」私も見ました!
アメリカンドッ君、私も食べたい~
私も鮎沢PAに行った際には是非食べようと思います!
From:まろまろ URL 2009.08.20. Thu 20:31 [Edit]
☆まろまろさんへ
箱根は涼しくて気持ち良かったですよ~。
VANさんは車好きなので、昔はよく走りに行ったりしてたのでは。。。
ジュリアちゃんにお会いできて本当にビックリでした!!
お目目がクリクリで、とっても可愛かったですぅ~。

「アメリカンドッ君」食べましたが、お味は普通?!・・・かな。
From:チョコママ☆ URL 2009.08.21. Fri 14:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

