チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.07 Sat 22:46
今日は暖かいというので、昼頃からグランベリーモールヘ行って来ました~

はWIRED KITCHENでドックカフェデビューです

DSCN2250 1212
ストーブの傍でしたが、風が冷たくて少し寒かったです

DSCN2259 1212
私達はロコモコを注文。

DSCN2251 1212
子供達はキッズランチを注文。

DSCN2292 1212
いつも河原でお会いしているラムちゃんに会えました
私の事覚えてる?
ラムちゃんはどのに挨拶するのも常に低姿勢でした。

そしてラムぱぱさん達とは、普段河原ではお話出来ないような事を
沢山話したりしました。

ラムちゃんに会うまでは全くキャバちゃんに会えなかったのですが
やっとお友達に会えました。

パピーくん7歳 1212
パピーくん・7歳

キャンディちゃん1歳 1212
キャンディちゃん・1歳

DSCN2307 1212
そしてラムちゃんのお隣さんでお友達のタンポポちゃん・5ヶ月

あんこちゃん1歳 1212
あんこちゃん・1歳

そしてラムちゃんと別れた後、mont-bell内で行っている体験クライミングに
初めて子供達が挑戦してみました
DSCN2317 1212
小学生1回500円 (15分位)

DSCN2334 1212
しょうくんの身長はギリギリOKですが、ウエストが細いのでベルトが緩くてちょっと心配しました。
しかしジャングルジムでも登っている様に、2分くらいであっと言う間に登りきってしまいました。

DSCN2344 1212
だいくんは途中でしばらく止まってしまいましたが、最後まで登りきれました。

また今度チャレンジしてみようね~

アップ早いですね~
プレッシャー。。。
明日の夜に、私は作成予定ですぅ。
今日は、お会い出来て嬉しかったです。
たんぽぽ家族さんをご紹介する事が出来て嬉しかったですぅ。
本当にありがとうございました。

チョコちゃんのふりふり洋服可愛かったですね~。
ラムにも着せてもらえて・・・。
ちょっと火が付いたかも!?です。

ロッククライミングなんてあったんですねぇ~。
知らなかったです。
今度行った時は、挑戦してみよう!!

明日は川原ですね。
川原でも宜しくお願いいたします。
From:ラムぱぱ URL 2009.02.08. Sun 00:40 [Edit]
☆ラムぱぱさんへ
こちらこそ、長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました~。

お友達と遊ばないチョコでも、河原へ行くと洋服が汚れてしまうので
お出掛けする時くらいは、ちょっとフリフリの物を着せたいんですよね~。
(グランベリーモールですが。。。v-398
ラムちゃんも女のこですから、是非。




From:チョコママ☆ URL 2009.02.09. Mon 09:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.02.09. Mon 12:37 [Edit]
こんばんは☆
ドックカフェ、クライミング Wデビューでしたね(^^)v
カフェではチョコちゃんおりこうさんでしたか? 
食いしんぼうリッちゃんは まだまだ大人しく待ってられません(涙)

しょうくんもだいくんもすごいですね!! あ~んなに小さくなって

また招集かけてくださいね、今度はぜひ参加したいです^^

From:リッツママ URL 2009.02.09. Mon 23:41 [Edit]
☆リッツママさんへ
カフェでは何とか我慢できましたがクンクン鼻を鳴らしてました。
やっぱり長時間は無理ですねv-390

クライミングは結構怖かったみたいですが頑張りました。
でも、かなり達成感があった様です。
またチャレンジすると言ってますよ~。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.10. Tue 16:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

