チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.08 Tue 23:26
夏休み中は特に予定も無く、近場で過ごしていた我が家

家族旅行だって、あと何回みんなで一緒に行けるか分かりません。
という訳で、以前給付された定額給付金で週末に
那須へ1泊旅行して来ました~

今回は写真が多いので3部構成です。
宜しかったらお付き合い下さ~い。


チョコは朝からソワソワ~。
DSC_0005 1111出発
6時出発予定でしたが、予定より遅れて6時30分出発。

DSC_0015 1111渋滞発生
東北道まで順調に走ってきたのに、突然ノロノロ運転に。
この先で起きた7台の玉突き事故が原因でした
まだ事故が起きたばかりでは来ていませんでした。
もう少し通過するのが遅れていたら、さらにひどい渋滞にはまっていたかも。。。

DSC_0020 1111佐野
佐野SAにて休憩。

DSC_0025 1111佐野②
どんぐりを拾うだいくん、匂いを嗅ぐのに夢中のチョコ。

DSC_0031 1111佐野ドッグラン
ドッグランには誰もいなかったので、匂いを嗅ぎまくり~

DSC_0035 1111ちっこタイム
チョコもちっこタイム

DSC_0042 1111いもフライ
「いきなり黄金伝説」でギャル曽根ちゃんが16本食べたと言う、
佐野名物『いもフライ』試しに買ってみました。
アツアツでホクホクでした

DSC_0059 1111レモン牛乳
栃木名物『レモン牛乳』
レモンの味は殆どなく、かなり甘かったです。

DSC_0060 1111


先ず向かった場所は那須ガーデンアウトレット
DSC_0071 1111
DSC_0097 1414

DSC_0089 1111
お腹が空いてきたので早速DOG GARDEN RESORT那須にてランチ

DSC_0091 DOG DEPT GARDEN
こちらのドッグラン、チョコは利用しませんでしたが
1,000円支払うと1日中何回でも利用出来るそうです。

DSC_0109 1111チャーリーくん
DSC_0112 1111チャーリーくん2歳
ここで本日の初キャバちゃん。福島から遊びに来ていた、チャーリーくん2歳。

DSC_0116 1111ランチ①
はキッズカレー(500円)
ご飯の量はかなり少なめでした。

DSC_0127 1111ランチ
パパ:ローストビーフ丼(1,300円)
ママ:かにのトマトクリームスパゲティ(1,000円)
   チーズとほうれん草が入っていて美味しかったです。

DSC_0136 1111レディアくん5歳
本日2頭目のキャバちゃん、レディアくん5歳

DSC_0147 1111ソフト①
ジャージー牛乳ソフト
とっても美味しそうに見えたのですが
昔食べた粉っぽい感じのお味でした

DSC_0163 1111チャーリー家①
DSC_0167 1111チャーリー家②
再びお会いしたチャーリーくん。
キャバリアファンin豊洲の撮影会の日に、偶然東京の娘さんの所へ遊びに来ていて
ららぽーとにお買い物に来ていたそうです。
残念ながらチャーリーくんは娘さん宅にお留守番でしたが
パパ・ママさんは周りがキャバだらけで、とても驚かれたそうです

DSC_0178 1111
アウトレットをひと回りすると、チョコは疲れて地面に寝てしまいました

こちらのアウトレットは新しいのでとてもキレイでしたが
ショップの数は少なく、私が好きなお店はあまりなかったかな。。。

は遊具やおもちゃやさんがあったので楽しんでいたようです。

DSC_0151 直売所
こちらの直売所コーナーでは地元の人も通うお店らしく
かなりお買い得な品物が並んでいました
この日に帰宅するなら沢山お土産を買いたいところでしたが断念して
梨だけ購入しました。(傷物商品でしたがとても甘くて、4個300円)


さぁ~、次の場所へ行きますよ!!

その2へ続く・・・

NO TITLE
事故は、怖いですね。
巻き込まれなくって良かった。
高速走るたびに、怖い~なと思いながら、車に乗ってます。
私は、いつも助手席ですが、ドライバーは、大変ですよね。
那須のアウトレット、未だ行った事ないんです。
一度行って見たいな~っと思ってます。
From:ナナハル URL 2009.09.09. Wed 07:25 [Edit]
NO TITLE
↑ ナナハルさんと同じく、事故に巻き込まれなくて良かったですね。

那須アウトレット、6月?の平日に行って来ました。
私は日帰りだったのでマーケットで新鮮野菜を沢山買いました(^^)
ペニーレインでパンも買って楽しい那須ドライブでした。
我が家の夏休みは10月、二泊三日で母を連れて
三人+ナナで伊豆に行ってきます。

続き、楽しみにしてま~す。
From:ナナママ URL 2009.09.09. Wed 18:03 [Edit]
☆ナナハルさんへ
渋滞情報が掲示される前に車が動かなくなったので
嫌な予感はしていたんです。
でも、もう少し早い時間に通過していたら
家の車も巻き込まれていたかもしれないので良かったのかな。
私も出産してから、高速の運転は怖くなってしまい、いつも助手席ですよ。

那須のアウトレットより狭山の方がショップが多くて良かったかもしれないです。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.10. Thu 22:19 [Edit]
☆ナナママさんへ
本当に事故に巻き込まれなくて良かったです。
那須のアウトレット以前行かれたんですね?
私もその日に帰宅ならば、たくさんお買い物したかったです!
唯一買って来た梨はとっても美味しく頂きました♪
子供達が「また食べたいから那須まで行こうよ!」って
交通費の方が高いんだから、近くのお店ので我慢してもらいます。

今回の旅行は伊豆と那須で迷ったんですよね~。
10月のレポ楽しみにしてま~す!!
From:チョコママ☆ URL 2009.09.10. Thu 22:27 [Edit]
NO TITLE
はじめまして♫♬
先日はチャーリーをはじめ、父・母がお世話になりました★ ちなみに私は娘ですw
チョコちゃんに会った日から、チャーリーがブログデビューするかもしれないと連絡があり、UPされるの楽しみにしてました(。→∀←。)キャ
載せて頂いて、ありがとぅございます❤

これからもチョコちゃんのかわぃぃブログ楽しみにしてまーすヾ(・∀・✿)ノ
From:ちゃーりー♂ URL 2009.09.10. Thu 22:38 [Edit]
☆ちゃーりー♂さんへ
ブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございました!!
記事を楽しみに待っていて下さったのに
アップするのが遅くなりスミマセンでした(^^;
チャーリーくんはブログデビューだとお聞きしたので
チョコパパは張り切って写真を沢山撮りました!
喜んで頂けたら嬉しいで~す♪
また宜しければ遊びに来てください。

From:チョコママ☆ URL 2009.09.12. Sat 16:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

