チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.11 Fri 01:05
前回の旅行記事の続きです。

前夜は早く寝てしまったので前に目が覚めてしまった
その気配を感じても起きてしまい、早朝からリビングのへ。
部屋には仕切りがないので「うるさくてもう眠れない」と遅く寝たも仕方なく起床。

DSC_0422 1313
せっかくなので、チョコのトイレも兼ねて早朝散歩へ出掛けました

DSC_0424 1111
夜はなかなか寝付けなかったようですが、外に出るとテンションアップ↑↑↑

DSC_0435 1111
DSC_0443 1111
ペンション(ここ)のすぐ傍にある、ハイランドパーク入り口までお散歩しました。

DSC_0452 1212
チッコ&う○ちを済ませスッキリ~。

DSC_0454 1111巨大なめくじ
は朝食まで時間があったのでへ入ろうとしたら巨大なめくじ発見

8時になったので朝食の時間
DSC_0460 1111
DSC_0468 1111
は焼きたてクロワッサンがサクサクで、とっても美味しかったです
(私は4個も食べてしまいました)

DSC_0484 1212
ペンションのベランダに出てみました。

DSC_0489 1111
那須を後にし

DSC_0499 1212
日光東照宮へ。

DSC_0503 1111東照宮

DSC_0510 1212
五重塔

DSC_0522 1111
午前中でしたが、けっこう混んでました。

CSC_0689 1111
お約束の三猿

DSC_0536 1414
陽明門

DSC_0594 1111
DSC_0551 1111

DSC_0565 1111 207段
家康公のお墓である奥社へ。
奥社までは207段の石段が続いてます。

DSC_0573 1212
足の悪いチョコは、負担を考え石段の横道を登りました。

DSC_0582 1111
何やらお願い事をするだいくん。
DSC_0584 1212叶杉
願い事をこの杉のほこらに向かって唱えると願い事が叶うと
伝えられている叶杉
そしてはお守りを買いました。

DSC_0577 1111
は、だいくんがお腹の中にいる時以来の日光でしたが
妊婦ではなくても、上りの階段は疲れました

写真の枚数が多くなってしまったので予定を変更し、その4へ続きま~す

NO TITLE
わぁお~(゚ο゚)
大きなナメクジですね~((≧▽≦))ゾゾゾ~・・

朝ごはん、とっても美味しそう♪
クロワッサン、本当に美味しそうですね(^o^)

そして、東照宮!!
おんなじだ~(当たり前だ!)
階段、キツイですよね~(;+_+;)
我が家は、夏真っ盛り、カートを押して
だったので、それはそれは・・・(^_^;

どのお写真もチョコちゃん、可愛いです~♪
お兄ちゃん達も楽しそう!
階段駆け上がってるのかな??・・・若い~!!(*^o^*)
From:ララまま URL 2009.09.13. Sun 23:05 [Edit]
NO TITLE
朝食のクロワッサンはバターがたっぷり入っていて
本当に美味しかったです♪
でも食べ過ぎると太りそうです(*_*)

ララ家のまねっこで東照宮へ行って来ました!
あの坂をカート持参は本当にキツかったと思います。
子供達はチョコのペースに合わせてスタスタ登って行きました。
しかし下りでは疲れたらしく、チョコはヘトヘトでした。
子供達はやっぱり体力が違いますね~(+_+)
From:チョコママ☆ URL 2009.09.15. Tue 09:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

