チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.13 Sun 09:15
前回の旅行記事の続き、やっと今回で完結です


日光東照宮
DSC_0611 1313
は小学校6年の修学旅行で、また訪れる事になるかな。。。
その時まで、家族旅行で来た事覚えているかな?

DSC_0627 1111
我が家が駐車場を出る頃には、駐車場待ちの車で付近は大渋滞

そして、次の目的地へ
DSC_0631 1111宇都宮
DSC_0632 1111ラパーク
ここは何処でしょう?

DSC_0634 1111ラパーク
この行列は。。。

DSC_0636 1212
宇都宮餃子を食べに、宇都宮へやってきました~

ちょっと遅めのお昼ご飯
DSC_0638 1111
こちらは長崎屋のB1Fに餃子のお店が5店舗入っています。

DSC_0641 1111
食べたいお店のブースで注文し会計を済ませ、品物が出来上がると
テーブルまで運んでくれます。

DSC_0647 1111「めんめん」の羽根付餃子
案内係の人お勧め「めんめん」の羽根付餃子(350円)
羽根がパリパリでとっても美味しかったです

DSC_0651 1111みんみん
そしてお目当ての「みんみん」の焼餃子&揚餃子&水餃子&ライス(餃子240円)
妊婦の時に来た旅行でも、パパと一緒にみんみんへ食べに行きましたが
今回はみんなでお腹一杯食べました。
(チョコは駐車場でお留守番)

DSC_0664 1111餃子の像
餃子像の前でハイポーズ

お腹も満足したので、さぁ家へ帰りますよ。
DSC_0667 1111帰り(佐野SA)
帰りも佐野SAに寄り、チッコ&う○ちを済ませスッキリ~。
帰りの車中では、家に着くまでグッスリ寝てました

DSC_0673 1111
中央道上りの三鷹料金所付近で追突事故があり、反対車線は調布まで大渋滞。
我が家は何事もなくへ到着する事が出来ました

そして今回の旅行の走行距離583キロ。は約700枚。
は久々の長距離ドライブでさすがに疲れたみたいです
長い運転ご苦労様でした

DSC_0216 1111END

長い間お付き合い頂き、ありがとうございました~


NO TITLE
宇都宮餃子、とっても美味しそうです(*^o^*)

佐野SAといい、ご当地物をたくさんご存知で羨ましいです~(^o^)/

うちの長男坊・・・餃子を前にしたら(゚ο゚)
いったい何十個食べるんだろう~((≧▽≦))

最後のチョコちゃん、石の上に両手を
チョコンと置いて、
振り向きポーズ、本当に可愛いです(*^o^*)

楽しい旅行記を、一緒に楽しませていただきました♪
From:ララまま URL 2009.09.13. Sun 23:18 [Edit]
NO TITLE
那須旅行に行かれたんですね♪
とってもきれいなコテージですね♪
我が家が那須旅行で泊まった所とは大違い(笑)

餃子 すっごい美味しそうです!!
宇都宮餃子って食べた事ないから食べてみたくなってしまいました!

チョコちゃんやだいくん、しょうくんにもいい思いでになりましたねヾ(≧▽≦)ノ
From:LOLOママ URL 2009.09.14. Mon 11:46 [Edit]
NO TITLE
那須に行ってたんですね。
あたしも今週行ってました。
このペンションもいいとこだなぁ。
牧場の看板の写真、あたしと全く同じでした・・笑
でも、その後に日光まで・・・
そこが我が家と全く違うところです。。
うちはパン買って帰りましたから。。。あはは~
From:みふゆ URL 2009.09.15. Tue 08:35 [Edit]
☆ララままさんへ
いつもコメント頂きありがとうございます!!
せっかく宇都宮の傍まで行ったんだから・・・と
餃子もたくさん食べて来ました~。
子供達は「お腹が空いた」と言い
車中でお菓子を食べてしまったのであんまり食べなかったんです。
長男くんは5人前くらいは軽く食べれるでしょうか?
育ち盛りの食欲は恐ろしいですよね~。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.16. Wed 08:54 [Edit]
☆LOLOママさんへ
コテージはとってもキレイでしたよ!
お部屋も広くて良かったです。

宇都宮餃子はまだ2回目なんです。
前回も「みんみん」に行ったのですが注文の仕方が分からず
2人で3人前(揚・焼・水)しか注文できなかったんです。
今回はリベンジを兼ねて行って来ました。
同じフロアに他店も入っている事を知らなかったので
同じ場所で違う味を食べれたのはラッキーでした。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.16. Wed 09:05 [Edit]
☆みふゆさんへ
我が家の泊まったペンションでは
他のオーナーさんと会話が殆ど出来ず
みなさん部屋に戻られてしまい、残念でした。

私も那須をもっと満喫すればよかったかな?
あんまり下調べをしていなかったので
美味しいパン、食べたかったですぅ~。
目的地がもっと近いと思っていたのですが
あちこち移動ばかりで大変でした。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.16. Wed 09:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

