チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.24 Thu 22:00
シルバーウィーク我が家の唯一のイベント。
22日はとっても楽しみにしていたオフ会の日。
お天気が何とかもってくれる事を祈りつつ、「箱根までお出掛けですよ~

DSC_0002 1111出発
集合時間は10時でしたが、渋滞が心配なので7時過ぎに家を出発~

DSCN3479 4444箱根
小田原厚木道路出口。
ここまでは順調でしたが、出口付近はやはり渋滞してました

DSCN3507 4444七曲り
国道1号は渋滞してそうなので、旧道から芦ノ湖へ。
こちらの道は渋滞知らず(七曲り付近)

DSC_0017 1212カフェ ジュリア
そして、待ち合わせ場所の「カフェ ジュリア」に到着。
こちらのお店はアルファ好きにはたまらないお店のようです。
店内にはミニカーやグッズ、小物などたくさん飾ってありました。

先月ジュリアちゃん家と御殿場プレミアムアウトレットで偶然お会いした事がきっかけで
キャバリア&パパ同士が車好き繋がりで、我が家もお誘い頂きました

DSC_0008 1111ジュリアちゃん
早速ジュリアちゃんが、ごあいさつに来てくれました

DSC_0171 1111看板
アルファロメオの車名から名づけられたジュリアちゃん。
看板の前で記念撮影

DSC_0067 1111
渋滞でジョアン家、まろん家はまだ到着していませんが、お腹が空いてきたので
先にブランチを頂きました。
しょうくんはミニカレー(470円)。

DSC_0064 1111カツカレー
は人気メニューのカツカレー(1100円)
口当たりはまろやかで、後からスパイスが効いてくるみたいです。
カツもサクサクで柔らかくて美味しかったそうです

DSC_0068 1111ヒレカツバーガー
とだいくんはヒレカツバーガー(630円)
かなりボリュームがあって美味しかったです。

本当はシルバーウィークランチ(1000円)が食べたかったのですが、
11時30分からのオーダーということで注文出来ませんでした

DSC_0058 1111
チョコはカートの中で大人しくしていました。

DSC_0072 1111まろんくん
「サン・まろの風」のまろんくん登場。

DSC_0092 1212
DSC_0090 1111
まろんくん:「そんなに来ないで下さいよ~」

DSC_0097 1111
以前よりワンコを怖がらず、ご挨拶も積極的になったようです

DSC_0115 1111ジョアン家
そして「ジョアンと楽しい毎日♪」のジョアンちゃん到着。
東名の渋滞に巻き込まれたそうです。
パパさんが体調を崩し、ママさんがひとりで連れてやって来ました

DSC_0111 1111ごあいさつ
熱烈ご挨拶

実はジョアンちゃん、チョコと同じ犬舎で父と母が一緒なのです。
つまりお姉さん。
チョコを飼ってすぐに「キャバnavi」で調べてジョアンちゃんのことを知り、
ず~っと会ってみたいと思っていたんです。
今回企画して頂いた、ジュリアママさんのおかげで姉妹の対面ができました

DSC_0117 1111
DSC_0119 1111
潜ってます(笑)

DSC_0126 1111
ジョアンママさんにもごあいさつ

DSC_0139 1111
ジョアン姉さん、何故か地面にスリスリ。

DSC_0162 1111
こちらは色っぽい感じ。

DSC_0184 1111集合写真
集合写真
左からまろんくんチョコジュリアちゃんジョアンちゃん

店を出て、移動しようとしたら
DSC_0185 1111アルファ8C
アルファロメオ8C。
日本には70台しか無く、予約注文ですぐに完売したそうです。
価格はなんと2259万円だそうです。
が一軒建てられますね~

DSC_0189 1111アルファ8C
ちゃっかり記念撮影させてもらいました

後編へつづく。。。


NO TITLE
先日はどうもありがとうございました!
7時に出発だったのですね
さすがです!!!
我が家、、、渋滞をなめていました(汗)

あのアルファ、、、そんな値段がする車だったのですね!!!
珍しいなーとは思ってみていたけど、そんな貴重な車だったとは。。。
もっとじっくりと拝んでおけば良かったと思いました

後編も楽しみにしていますね~~~
From:ジョアンママ URL 2009.09.24. Thu 23:09 [Edit]
はじめまして
 先日来ていただいてましたよね
ごめんなさい 
ごあいさつ 遅れまして
箱根オフがあったんですね  残念
お山のおうちがここのすぐそばなんです
参加したかったわ

家でゴロゴロしてました
また、あそびにきます よろしいですか
From:sa-mama URL 2009.09.25. Fri 15:55 [Edit]
NO TITLE
アルファかっこいいですね。
パパさん目が輝いていたのでは?

チョコちゃんいっぱいお友達に会えてよかったですね。

昔、ドリフトしていたチャミパパです。
From:チャミパパ URL 2009.09.25. Fri 19:48 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
ジョアンママさん、1人で運転と子(犬)守りお疲れ様でした!
小田原厚木道路出口付近は休日の時渋滞するので
念の為7時頃に出発しました。
早く着いたら箱根でドライブするつもりでしたが
結局待ち合わせ時間ギリギリになってしまいました(^^;

ジョアンママさんも車に詳しいようですね?
皆さん詳しい方ばかりでしたが、私にはよくわかりませんでした(汗)
From:チョコママ☆ URL 2009.09.27. Sun 08:25 [Edit]
☆sa-mamaさんへ
初コメントありがとうございます!!

お山のおうち=箱根だったんですね?
すぐ傍がお家だなんて羨ましいです!

こんなブログで宜しければ、是非遊びに来てください!!
From:チョコママ☆ URL 2009.09.27. Sun 08:30 [Edit]
☆チャミパパさんへ
いつもとは違う箱根を楽しませて頂きました。

チャミパパさんは若い頃走り屋さんだったんですね?
箱根にも走りに行っていたのですか?
是非詳しい話を聞かせて欲しいです!
From:チョコママ☆ URL 2009.09.27. Sun 08:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

