チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.25 Fri 22:30
前編のつづきです。

皆さんのお腹が満たされ、店内も満喫したところで、カフェジュリアを後に。。。
DSC_0192 1111
そして、お店から少し歩いた所へお散歩。
(ドライバーさん達はちょっと離れた無料駐車場まで車を移動。。。ご苦労様でした)

DSC_0201 1111
到着した場所は。。。

DSC_0221 1111
朝テレビで見頃だと言っていた、仙石原のススキを見に行きました。
前回来たのは何年前だったかな

晴れていればススキが黄金色に輝いていたに違いありません。残念

DSC_0228 1111
:「でもキレイですね~

場所を移動して箱根ピクニックガーデン
DSC_0239 1111
DSC_0233 1111
芦ノ湖が一望出来て、眺めがとってもキレイ

DSC_0243 1111ジュリアちゃん
ジュリアちゃん

DSC_0244 1111まろんくん
まろんくん

DSC_0262 1111お友だち
他にも遊びに来ているキャバちゃんがいました。

DSC_0270 1111ドックラン①
こちらがドッグラン
せっかくドッグランに来たのに、チョコは相変わらず走りません
匂いを嗅ぐのに夢中

DSC_0273 ドッグラン②
ドッグランはあるけれど利用している人は少なく、殆どのワンコは
芝生で遊んでいました。

DSC_0284 1111ジョアンちゃん
ジョアンちゃん

CSC_0541 1717ツーショット
ジョアン姉さんとツーショット
似てるかな

DSC_0330 1111
ジュリアパパさんが何やら作り始めました

DSC_0346 1111ハンモック
ハンモックでした寝かせて頂きました。
とっても気持ち良かったみたいですよ

DSC_0373 1212
さぁ~次は遊覧船に乗りますよ

DSC_0387 1111
箱根町港に移動
小腹が空いたので、売店で買ったソフトクリーム
とっても美味しかったです

DSC_0397 1212
いよいよ遊覧船に乗りますよ

DSC_0408 1111
たちはキャリーバッグに入ってます。

DSC_0418 1111
DSC_0429 1111
我が家は初めて遊覧船に乗りました
雨が降りそうだったけど、何とかお天気がもって良かったです。
でも外のデッキは風が冷たかったです。
桃源台からの帰路は、船室でみなさんとゆっくりお話をしながら過ごしました。

DSC_0482 1111
箱根町港に戻って来ました。

CSC_0544 1717集合写真
最後に集合写真

DSC_0515 1111
あっと言う間の1日でした。
:「もう帰るのでしゅか

DSCN3511 4444伊勢原出口付近
帰りも旧道から箱根の山を降りたので、渋滞にあわず小田厚に乗れました。
(箱根新道は渋滞してたみたいですが・・・。)
しかし平塚を過ぎたら小田厚も渋滞していました。(東名はこの時、渋滞50kmでした)
厚木からは迂回して帰ったので、箱根から約2時間で家に帰れました。

DSC_0215 1313
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました

今回楽しいオフ会を企画して頂いたジュリアママさん、本当に色々ありがとうございました。
そしてご一緒して下さったジョアン家、まろん家ありがとうございました~。

またいつか、ご一緒出来たら嬉しいです


NO TITLE
連休、楽しい思い出が出来ましたね♪
たくさんのキャバちゃんがいて・・・
羨ましいです~(*^ー^*)v

仙石原のススキ・・・
(車で通りかかっただけなのですが)
以前見たことあります!
とても雄大で、綺麗なのですよね☆

ハンモック、気持ちよさそう~(*^o^*)

運動会、頑張って!と、お兄ちゃんにお伝えくださいね!!!
From:ララまま URL 2009.09.26. Sat 00:06 [Edit]
NO TITLE
箱根オフ会、楽しかったですね♪

チョコちゃんとジョアンちゃん、やっぱり姉妹だなぁ~と思いました。
どことなく似ているんですよね。
姉妹って良いものですね。

だいくんとしょうくんのコンビも良かった!!
夫は女の子希望なのですが、私は男の子も良かったりします。
仲良し兄弟、すごく良いですよね。
憧れです。

それと、お土産有難うございます。
まろんもすごく喜んでいます!

またお会い出来る日を楽しみにしていますね~♪

それと、今さらですがリンクさせてもらっても宜しいでしょうか。
From:まろまろ URL 2009.09.26. Sat 00:46 [Edit]
NO TITLE
箱根ではどうもありがとうございました!
お写真、上手ですねーやっぱり。
周りの雰囲気までよく伝わるアングルで
それなのに細かい表情も捉えられててすごい。
ジュリアパパは、車の話をパパさんとたっぷりできて満足してたみたいです(笑)
プレリュードとかインプレッサとか乗った車の履歴もかぶるみたいで、
あとから聞いてほーーって思いました。
お子さんたちは、ほんとにいい子ですね。
チョコママさんがいい子育てをしてこられた証拠と思います~
チョコちゃんはおっとりしてて、でもすごく人懐っこくてかわいかったです!
またぜひ、遊んでくださいね☆
&私もよかったらリンクさせてください!
From:ジュリアママ URL 2009.09.26. Sat 11:07 [Edit]
NO TITLE
帰りは旧道が正解だったんですね~
うちのナビは新道を勧めて、、、渋滞してましたぁぁ

それにしても本当に楽しかったですよねぇぇ
チョコちゃんはもちろんのこと、チョコちゃん一家のみなさんにお会いできて本当に良かったです
パパさんもママさんもだいくんしょうくんもみんな優しくって~~~
ほんわか家族ですよね
またゼヒゼヒ遊んでくださいね
From:ジョアンママ URL 2009.09.26. Sat 13:56 [Edit]
☆ララままさんへ
連休では、楽しみにしていたオフ会に我が家も参加させて頂き
楽しい思い出が出来ました!
丁度朝のテレビ番組で、箱根のススキは見頃だと聞き
せっかくなので・・・と見に行って来ました。
凄い人でしたが、キレイでしたよ~。
運動会でだいくんは、南中ソーランを踊ったのですが
かなり格好良く決まっていました!
何とか無事に終える事が出来てホッとしています。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.28. Mon 13:28 [Edit]
☆まろまろさんへ
箱根ではありがとうございました!
久しぶりにまろまろさんともお話が出来て、楽しかったです!
ジョアンちゃんとは凄く似ている感じではなかったのですが
雰囲気がそっくりで、やっぱり姉妹かな・・・と思いました!

家の兄弟は男の子でも、どちらかと言うとオットリしているので
もう少し男の子らしくなって欲しいと不安な事もあるんです。
これからは寒くなってくるので、まろまろさんは体調管理に気を付けて下さい。
リンクの件宜しくお願いします!!
私もリンクさせて頂きますね。
また今度は河原でもお会いしましょうね。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.28. Mon 13:40 [Edit]
☆ジュリアママさんへ
写真のこと褒めて頂いてパパは凄く喜んでいました!
行った場所が思い出せるようにと
周りに気を付けて撮っているみたいです。
私は写真のセンスが子供たち以下なので
いつも怒られてしまうんですよ。
ほんわかしたジュリアママさんの雰囲気からは想像できない程
車の名前を知っていらっしゃるので
パパが「自分より車の事詳しいんじゃない?」と言ってました。

リンクの件宜しくお願いします!
私もリンクさせて頂きます。
またお会い出来る日を楽しみにしています!
From:チョコママ☆ URL 2009.09.28. Mon 13:54 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
新道は渋滞していたようですが、到着時間は我が家と変わらなかったみたいですね。
1人で長時間の運転、本当にお疲れさまでした!!
家の車にはナビが付いていないので、パパナビにお任せでした。
チョコを我が家に迎えてから念願だったジョアンちゃんとの初対面でしたが
いつもよりチョコのご挨拶の仕方が違っていたように思えました(笑)
何かを感じとったのでしょうか?
みぃたんは人見知りも無くとっても可愛かったです!
子供達の小さい頃が懐かしく思い出しました。
今度はパパさんともお会い出来る日を楽しみにしています!!

From:チョコママ☆ URL 2009.09.28. Mon 14:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

