チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.02.09 Mon 22:34
私がブログを始めたのをきっかけに、デジイチが欲しくなってしまったパパ
あちこちの広告を見たり、お店に行っては眺めています。
こんな状態になると注意信号
買うのは時間の問題かも。。。
日曜日の午前中はそんな事をしてました。

晴れていたので、午後から河原へGO
既に沢山のお友達が遊んでいました~

DSCN2350 1212
あずみちゃん

DSCN2353 1212
クックくん

DSCN2354 1212
海くん

DSCN2357 1212
リナちゃん

DSCN2359 1212
ナナちゃん

DSCN2362 1212
しちべいくん

DSCN2369 1212
ラムちゃん

DSCN2365 1212
チョコ

DSCN2390 1212
エリーちゃん

DSCN2387 1212
初めましてのかみんちゃん。
お顔と体型がチョコと似ていました。

お写真撮れなかったゴメンナサイ。

DSCN2384 1212
おやつタイム中
今日もたくさんのおやつご馳走様でした~

DSCN2383 1212
子供達はライフママさんと縄跳びをして遊んでもらいました。

DSCN2379 1212
今日遊んでくれたお友達・総勢20頭!!
左からライフちゃん、ゆずかちゃん、しちべいくん、てんてんちゃん、あずみちゃん、ほくとくん、かみんちゃん、チョコ、ラムちゃん、モモちゃん、ムクくん、クックくん、チャコちゃん、エリーちゃん。
モニカちゃん、マリーちゃん、BBくん、ナナちゃん、リナちゃん。
海くん写ってなくてゴメンネ~。

私は河原に着いてからしばらくの間、向かい風で子供達とバトミントンをしていたので
今日は体がちょっと筋肉痛でした

コート無しでも居られるくらい暖かく過ごし易かったです。
また一緒に遊んで下さいね~。

ありがとうございました
チョコママさん、日曜日は遊んでいただいてありがとうございましたv-410

チャコパパがチョコちゃんを抱っこさせてもらって嬉しそうにしていました、チョコちゃんを抱っこさせていただいてありがとうございました。

今度、高尾山に行かれるんですか?
頑張って下さいv-411

また、遊んで下さいねv-411
From:チャコ&エリーママ URL 2009.02.10. Tue 00:19 [Edit]
☆チャコママさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございま~す。

チョコは抱っこしてもらうと、とても嬉しいと思います。
チャコパパさん、たくさん抱っこして下さい!

子供達は登山をした事がないので
比較的登りやすい高尾山へ行きたいと思っています。
でもいつになるかな?
From:チョコママ☆ URL 2009.02.10. Tue 16:37 [Edit]
こちらでは、はじめましてです。
パパさん、デジイチに興味持たれてるんですね。
デジイチでも苦手なシーンは多々あるので
メリットとデメリットをよ~く考えられてから
購入された方がいいですよ~。
とにかくコンデジと比べたら重いし
子連れでレンズをいくつも持ち歩くのって
かなり不便でもありますからね。
From:コジロウパパ URL 2009.02.10. Tue 19:07 [Edit]
日曜日は、久し振りにお会いする事が出来て、嬉しかったです(^o^)
クックが、あんな風なので、ゆっくりお話しをする事が出来ないのが、残念です..
また、お会いしましょうね~

今日は、二時間ほど、お散歩して来ました。
さすがに、お昼寝をしちゃいました(^^;)
From:sachirin URL 2009.02.10. Tue 19:08 [Edit]
触発してすいません・・・
本当に・・・本当に・・・すいません。
デジイチの件、ご愁傷様ですぅ~。笑。
既に、チョコママさんが諦め入っているので、笑ってしまいました。

土曜日、日曜日を楽しい時間をありがとうございます。
チョコちゃんは可愛いので、ついつい写真をとりまくってしまいます。
また、遊んでくださいね。
今回、お子様と遊べなかったので、残念です。
というか、写真に夢中になっていました。
お子様にごめんなさいとお伝え下さいませ。。。

ラムぱぱ、バドミントン部だったので、教えますよぉ~!!
From:ラムぱぱ URL 2009.02.10. Tue 22:19 [Edit]
はじめまして
日曜日は、ありがとうございました。
チョコちゃんは、とってもフレンドリーですね。かみパパも抱っこさせてもらって、デレデレ、ニコニコでした。
お会いできてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
From:かみモネママ URL 2009.02.11. Wed 01:37 [Edit]
☆コジロウパパさんへ
初コメントありがとうございます♪

最新機種はとても手が届かないので型落ちを狙っている様です。
子供達には手が掛からなくなってきたので問題無いのですが、
展示品を持ったらやっぱり重くて持ち歩くのは不便そうですね~v-427
From:チョコママ☆ URL 2009.02.11. Wed 07:38 [Edit]
☆sachirinさんへ
日曜日はありがとうございました。

クックくんとのロング散歩ご苦労様です。
あまり無理をせず、お体気をつけて下さいね!
From:チョコママ☆ URL 2009.02.11. Wed 07:41 [Edit]
☆ラムぱぱさんへ
かなりラムぱぱさんの影響を受けて、困ってしまいますv-393
パパが影響受けやすいので。。。

子供達の事は気にせずv-212バシバシ撮って下さい!!
ラムぱぱさんバトミントン部だったんですか?
今度またラケット持って行くので、鍛えてやって下さい。

From:チョコママ☆ URL 2009.02.11. Wed 07:50 [Edit]
☆かみモネママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。

チョコは挨拶は出来るのですが
遊ばないでおやつばかり狙ってるんですよ~。
あまりお話しませんでしたが、また遊んで下さい。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.11. Wed 07:54 [Edit]
ミクシィーから飛んで遊びに来ちゃいました♪
ブログ開設、おめでとうございます★

日曜日、河原に行きたかったです(*≧m≦)=3
LOLOKOA家は22日に行きたいと思っています♪
お会い出来れば嬉しいです♪

ミクシィーにも書いてしまったんですが、私のブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??
From:LOLOママ URL 2009.02.11. Wed 10:11 [Edit]
☆LOLOママさんへ
ありがとうございます。

まだ先の予定は分かりませんが、お会いできればイイですね。

リンクよろしくお願いします!
私もリンクさせて頂きますね。
From:チョコママ☆ URL 2009.02.11. Wed 11:01 [Edit]
日曜日は暖かかったですね♪
チョコママさんともお話できて、楽しかった!
パパさん、カメラの話をするトーンがですね
会うたびに高くなってきてました…笑
お子さんもいるし、カメラきっとフル活用されますよっ^_^;
どんなカメラ買うのかなぁ~♪
From:うー♪ URL 2009.02.11. Wed 13:21 [Edit]
☆うー♪さんへ
私の勘違いでしたが、例のカメラ屋さんではなく
家電量販店へ行ったみたいですv-389
もうパパは既にv-212の機種を決めていて
私の許可さえ出れば、買う気満々です。
どうなることやら?
From:チョコママ☆ URL 2009.02.11. Wed 19:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

