チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.27 Sun 23:52
土曜日はが待ちに待っていたの運動会でした

DSC_0621 1111
当日は午後から日差しが強くなりかなり暑くなりました
(パパは思いっ切り半そで焼けでした)

DSC_0624 1111
とも出場している、だるま運びリレー。
黄色チームは一番奥にいる為、あまりわかりません

午前中での出場競技は殆ど終わってしまいました。
80m走→だいくん2位
50m走→しょうくん2位でした。

今回私が最も緊張したリレー。
何故なら、私が練習をこっそり学校へ何度か見に行ったのですが、
いつも黄色チームはビリ
なので、当日も駄目かも・・・とちょっと諦めていたんです。
DSC_0577 1111
しょうくんは黄色チーム。
第1走者の女の子がいつも練習の時はビリだったのに、
何と2位でしょうくんにバトンを渡してくれたのです
本番は何が起こるかわかりませんね

CSC_0702 3434リレー
DSC_0580 1111
しかし、しょうくんは抜かされてしまい2→3位へ
何とか他の児童が頑張ってくれたお陰で、黄色チームは見事2位になりました
こんな晴れ舞台でしょうくんがクラスの男子代表選手として走ることになるとは
思っていなかったので、とっても嬉しかったです

リレーの後はお昼ご飯
DSC_0596 1212弁当
は朝5時起きでのリクエストに応えたお弁当
満足だったようです


NO TITLE
お天気良くてよかったですね。

リレーのメンバーなんてすごいじゃないですか。

いい思い出になりますね。
From:チャミパパ URL 2009.09.28. Mon 21:25 [Edit]
NO TITLE
運動会、、、楽しそうです~~~
私も早くみぃたんの運動会を経験してみたいっ

リレー、憧れますよね~
選手だなんてすごいですよー
ママさんがこっそり練習を見に行ったっていうのがまた愛を感じてしまいます★

お弁当も愛情たっぷりですね~~~
楽しい運動会の様子が伝わってきました!
From:ジョアンママ URL 2009.09.28. Mon 22:18 [Edit]
NO TITLE
だいくん、しょうくん、お疲れ様でした(^o^)
そして、ぱぱさん、ままさんもお疲れ様でした♪

子供の晴れ舞台・・・でも親もドキドキですよね!
緊張の中、無地に走り終わったお子様・・・満点ですね!!

美味しそうなお弁当☆
私も食べたいなー(*^o^*)
From:ララまま URL 2009.09.29. Tue 07:58 [Edit]
☆チャミパパさんへ
この日は午後から暑くなって、日焼けしている人が多かったです!
(パパもその1人ですが・・・)
今後はリレーのメンバーに選ばれる事はないかもしれないので
とてもいい記念になりました。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.29. Tue 23:20 [Edit]
☆ジョアンママさんへ
運動会は楽しいですよ~!
幼稚園児なんて超カワイイですよ。
と言っても、ビデオ&カメラ撮影で親は必死かも(笑)

リレーの練習は、しょうくんにナイショで見に行きました。
チームの勝敗に係わる高得点になるので、それがとても心配だったんです。
でも何とかビリは免れて良かったです。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.29. Tue 23:31 [Edit]
☆ララままさんへ
私は特に何もしてないのに、疲れてしまい10時には寝ました。
パパは夕方から飲みに出掛けてましたが。。。

最高の晴れ舞台になったと思います。
パパはビデオ、私はカメラを撮影していたのですが
私は自分の前を走りぬけて行くしょうくんを見て
撮影するのを忘れて応援していました。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.29. Tue 23:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

