チョコとちょこっとドライブ  キャバリア・チョコと家族の日記

--.--.-- -- --:--

2009.09.29 Tue 23:08
最近はブロガーさん達の影響を受け、車欲しい欲しい病になっています
そんな訳で、日曜日は横浜までを見に行って来ました~

途中グランベリーモールヘ寄って行きました

DSC_0692 1111
DSC_0696 1111
モール内は、すっかりハロウィンバージョンでした

DSC_0679 1212
先ずは「compleat kitchen」へ

DSC_0685 1111
チョコはハロウィンの手のおもちゃを覗き込み。。。

DSC_0687 1111
動くにビビリ、右手にかなり力が入ってます(笑)

DSC_0689 1111助けて~
心臓バコバコでした~

DSC_0656 1111
今回もキャバちゃんに会いました~

DSC_0662 1111
お名前ド忘れです。すみません
パパママさん、ブログ見てい頂けましたら、もう1度お名前を教えて下さい

DSC_0663 1111
おやつご馳走様でした~

次に向かった先は。。。
DSC_0701 1111
以前から気になっていたお店IKEAへ。
はご遠慮下さい」になってしまったので
チョコは残念ながら車の中でお留守番。

DSCN3514 4343 
初めての店内なのでちょっと緊張です

DSCN3516 4343
お昼ご飯を食べていなかったので、先ずは腹ごしらえ

DSCN3523 4343
ホットドックは100円でなかなか美味しかったのですが、1つでは物足りなかったです

DSCN3529 4343ソフトクリーム50円
50円で小さめでしたがコーンがサクサクで美味しかったです。

DSCN3533 4343
DSCN3537 4343
何だかコストコみたいな雰囲気ですね。
今回は時間がなかったので、何もお買い物はしませんでした。

どのフロアも人が多くて、歩くのがやっとでした
今度は平日にゆっくり見に来たいです



DSC_0678 1414
かぼちゃと一緒にハイチーズ



この日はのお付き合いで帰りが遅くなってしまったので
をご馳走になりました(もちろん回るですが。。。)

お腹が空き過ぎて、しょうくんはいつもより多く10皿食べました
まだ行けそうな勢いでしたこの先が恐ろしい~



NO TITLE
運動会、だいくんもしょうくんも活躍できたみたいで、よかったですね!
パパさん、車欲しい病ですかー(笑)
妻としては複雑ですよね。これから、学費とかお子さんに色々かかる時期ですしね。
うちはプジョー中古で買って割安だったのですが、認定中古だったので、
色んなとこを最初の1年で無料で直してくれて助かりました。
外車で中古も選択肢にありだったら、ディーラーの認定中古がおすすめかも。

IKEA来られたのですね!
平日の夜のディナーが500円で食べられるのがおすすめですよ☆
2Fのレストランですが、金曜だと特別なのもあったりしてうちもよく利用してます。
最初に無料の会員証を作ってドリンクももらっちゃうのがお得ですよ♪
From:ジュリアママ URL 2009.09.30. Wed 11:17 [Edit]
☆ジュリアママさんへ
運動会は無事に終わりホットしました。

車の事に関してパパには本当に困ったものです(><)
今乗っている車はもう飽きてしまったので
次に乗る車は何にしようかと、雑誌などをよく眺めています。
(まだ買い替えの予定はないですが。。。)

平日のIKEAはお得なんですね~。
色々情報をありがとうございます!!
今度は空いてる時にゆっくり見に行ってみたいです。
そして、次回は人気のミートボールを食べたいな。。。
From:チョコママ☆ URL 2009.09.30. Wed 22:21 [Edit]
NO TITLE
こんにちは
すごいモール  わたしも以前いきましたよ
メル・ルイのものを買いにちょっとのつもりが
広い 疲れちゃいました
From:sa-mama URL 2009.10.01. Thu 11:42 [Edit]
☆sa-mamaさんへ
我が家はよく出没しますが、お買い物は殆どしません。
お店も行くところは決まっているのですが
新商品のチェックくらいです。
やっぱりキャバちゃんに会うのが1番の目的です!
From:チョコママ☆ URL 2009.10.01. Thu 22:48 [Edit]
NO TITLE
グランベリーもすっかりハロウィンですね!
怖がって手に力がはいっているチョコちゃん、かわいいです♪

パパさんのお目当ての車はみつかたのでしょうか??
見てしまうと欲しくなってしまいますよねぇ(笑)
From:LOLOママ URL 2009.10.05. Mon 11:43 [Edit]
☆LOLOママさんへ
グランベリーとってもキレイでしたよ!
可愛いハロウィングッズも沢山ありました。
おもちゃの手が動くたびに、チョコは心臓バコバコでした。
From:チョコママ☆ URL 2009.10.06. Tue 21:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達募集中!
DSCN1989 1515 2006.4.27生♀ 6㌔

いくつになったの
プロフィール

チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)

Author:チョコママ☆                  (ブログ執筆休止中)
住所:神奈川
家族:☆チョコパパ
     現在チョコママ☆に代わって
     ブログ担当
     車好き
    ☆だいくん 中学2年
     バレーボール大好き
     おっとりな性格
    ☆しょうくん 小学6年
     バスケ大好き
     負けず嫌いな性格 
    ☆チョコ♀
     おやつ・人間大好き

パソコン苦手な私ですが、ボチボチと続けていきたいと思っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Copyright © チョコとちょこっとドライブ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

